flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ショーゲキのジジツ!

Categoryヒーリングetc体験記
覚悟はしていたけれどびっくりでした。


さすがにアトピーの引きの悪さやら、

感や察知力は高くとも
何をやってもイマイチ君な氣がしてならない状況、
もっと効いて当然なのになぁ、、、

そして
どんなに頑張っても何をやっても
上手くいかないことの数々。。。


これはどんなに体の治療をしても
ヒーリングやアチューンメントを受けても
一生懸命、宇宙コンサルの手法を使っても

足りない・・・

何かが足りない・・・・


特に災厄に付きまとわれてるわけでも
余命宣告を受けたわけでもない。

だけど、何か

生きる基本がなってない

この感じはどうしたらいいのか??



もっともっと自分らしく
本当の私を生きよう!

って決めたのに

このままじゃ
全然ダメじゃん。。。


ひょっとして自分ではカンタンに観れない部分、
もっと深いところのもの?
もしかして霊障とかもあり??


そんな風にも思えてきたころ、
ちょうど知った外氣功療法の千葉一人先生の存在。

施術を前に測定をまずしていただきましたところ、、、


ショーゲキの事実が発覚いたしましたです。

現代人はかなり魂の意識レベルが下がっている人多いし、
病気が長引いているような人は更にもっと下がっているということですから
覚悟はしてましたけど。。。


前置きだけで長くなっちゃったから次へ続きます♪

IMG_3966.jpg
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

