flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

フランス雑貨アップしました~♪

Categoryショップお知らせ
こんにちは♪

春分を境に
なんだかすごい変化の中におりますライアです。

IMG_3970.jpg

私のお氣に入りや一目ぼれで選んだ
フランスの可愛いもの。

品数も個数も少ないですが
商品をアップいたしました!!

⇒ショップはこちら♪


あちこちから「早くフランスグッズを売れ!!」指令を
度々受けておりまして

ようやく重い腰を上げ実現いたしました!


日本に帰国すると、
え?それをそのお値段で売っちゃうの?
と思うぐらいお高い設定で
フランス土産を売っていたりしますね。

そんなのは嫌だし、、、

前にも書いたけど、
そんなのでも
フランス、パリ、って聞いただけで
目がハートになっちゃうような人たちがこぞってお買い上げになる
その世界でのお商売は嫌っ!

わざわざ自分が買って帰って紹介したいようなものじゃないとね♪

となるとなかなか無くって・・・・


メーカーものの多くは
今の段階ではちょっと難しいのですが

これからも、
こうやって時々仕入れてきた可愛いものを
ショップに並べて行きますね♪




こういうもの置いて欲しいリクエスト
もお待ちしております♪


品数が少ないものが多いので
欲しい方はお早めに♪
⇒ショップはこちら♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

