flower border

ショーゲキのジジツ つづき

Categoryヒーリングetc体験記
前記事の続きです。

ひょっとして自分だけではどうにもならない部分が
今の私に影響しているのかも???

そんな風にも思えてきたころ、
ちょうど知った外氣功療法の千葉一人先生の存在。

施術を前に測定をまずしていただきましたところ、、、



なんと・・・




魂レベル1



1ですよ1

まず、最初の13あるうちの。

※仏さんの供養で言われている区切り目ごとに
レベルアップがあって、
レベルごとに導いてくださる仏様が一人ずつおられ、
人の魂は浄化して13まであがった後、
転生するか更に上の神界に行くそうなんです。

8番目以上あがっているご先祖様が着いてくれたら
それは守護霊さんになるけれど、
7番目までだと霊障になっちゃうらしいです。

ヤマト男子ヨッシーさんが
最近の岩崎士郎さんと千葉一人先生の動画から、
ご自身のブログに分かりやすく
千葉先生のお話を書き留めてくださっていますので
リンクさせていただきます。

『USO800真っ赤な真実(ホント)』より十三仏について

「『波動』と『真言密教』と『空間エネルギー』」 その2


もし今肉体からおさらばしたとしたら
不浄霊?地縛霊?怨霊??

ぜんっぜん成仏できないレベルどすww


「魂」という言葉の表す範囲だとか意味だとかは
色々あるけど、

本来の魂は誰のだって
もっとすごくて意識レベルだって高いはず
なんだけど、、、

穢れまくって
ネガティブ溜めまくって
落ちすぎwww

魂の意識レベルも落ちに落ちて 33


33って。



数秘の33は嬉しい数字ですが
これはちょっと。。。


幸い、脳内と身体の意識レベルが
どちらも200以上余裕であり

そのおかげで
普通の人らしく生活することができているのかも・・・。


良く肉体を車、勝手に運転しているのをエゴと表現するけどさ、

薬中でボロッボロのラリッたやつ(よごれによごれた魂)を乗っけて
あっちこっちかすり傷つけながら必死のパッチで
エゴさん運転してるイメージが浮かんだ。

どんなに学んでもエゴちゃん変化してきても
体や心のレベルが上がっても
本来魂にもっと明け渡したいところで

とてもじゃないけど、
こいつにはハンドル渡せませ~~ん!
みたいな。

もう我ながら笑うしかない結果でしたww


この間の、岩崎さんのUso800の放送を聴いて
早速、
守護霊さんについていただく方法をやってみたんだけど、
全然ダメで、
どなたか来てくれてたとしても
近づけないレベルだったらしい。


※自分で守護霊さんについていただく方法はこちら♪
「『波動』と『真言密教』と『空間エネルギー』」 その3



水子ちゃんも依然私のそばから離れてなかったしww

幸い、変な悪霊とか出てこなかったけど
二つ前の過去生の影響が出てしまっているとのこと。


あれもこれも全部の施術を受けると結構出費もかさむけれど
思い切って全部お願いいたしました。



そして施術後・・・・まだ続きます♪

IMG_2393.jpg
関連記事

0 Comments

Post a comment