flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

一氣にレベルアップ♪

Categoryヒーリングetc体験記
ショーゲキのジジツ!続きの続きです♪

IMG_2388.jpg

金曜日中に遠隔で治療をしていただいたのですが
寝てる間に終わってて
受けている間の実感はまるでありませんでした。

メールの記録から考えて
施術後にあたる時間帯にものすごい熟睡してましたがww


起きたときの感じ、
別にそんな変わった感じなかったんだけど

なんかね、
体の芯がすっきりして軽い感じ♪

そして、

何にもしてないのに
目がパッチリしてる♪

いつもだったら
もっとリンパケアとかしないと
このレベルにならない。

それも、
なんだか目の奥から違うのよ

目の光が違うって感じ?



結果をメールでお知らせしてくださったのですが
またまたびっくりです。


魂レベルが8!!

1⇒8ってすごい!

魂の意識レベルは
二桁の33から、362になりました。

10倍以上も!

「パワーかフォースか」を読んでないし、
詳細は知らないんだけど
1あがるたびに10倍とかいう話もある
この意識レベルの数値。

魂レベルも意識レベルも
知らない間に上げてもらっちゃって
そんなんでいいんでしょうか・・・

ってちょっと思っちゃったりもする。

でも私のあの状態では
何頑張ってもあがりようが無かったもん。

お金を払ってでも
プロにしてもらうこともありよね。


ついでに 脳内も身体も意識レベル300台に。

守護霊さまもついてくださり一氣にレベルアップです♪

遠隔での施術によって
測定数値が大きく変わったからと言って
リアリティが激変したわけじゃない。

後はいくつかいただいたアドバイスどおり
特にお肌のためには頑張らないとね。

バッチフラワーとか
波動音楽とか
あ、それすぐできる!っていう
アドバイスもあれば、

えっ!やっぱりそれ? それしかないの? やるの??
っていうのもある。

ちょっと勇氣の要るものもあるんだけど
2,3年前から氣になっていたこと。

今なら出来そう♪

やってみます。。。

またそのうちご報告いたします。


急にお願いして早速対応してくださって
千葉先生、本当にありがとうございました。


⇒千葉先生の外氣功療法のサイトはこちら♪


そうそう千葉先生のところの
この波動音楽BGMにいいですよ♪
パソコン作業中の電磁波害も受けなくなるそうで
極力つけてます。
(ミュートでも効果あるそうですよ。)

もしかしたら、、、
歯医者さんで治療待ちみたいな
落ち着かない氣分を最初味わうかもしれないけれど
(それは私の個人的な過去のトラウマww)
慣れると心地よいです。


<追記>
きっと生まれた頃や、
まだ世の中や大人への不信が無かった幼少期ぐらいの
意識レベルや魂レベルに戻してもらったのかなぁ?
という話をしていて、

ちょうど、
ヨッシーさんとFBでコメントのやり取りして氣がついたんだけど
今日はPaques! イースターじゃないですかっ!!

イースターに復活ってすごいシンクロ♪


関連記事

- 2 Comments

やまと男子 ヨッシー  

NoTitle

超回復おめでとうございます。
やっぱりそれが本来の所だと感じました。
そして、新たな出発点。
これからも楽しみにしてます。

リンクも貼っていただきありがとうございました( ̄▽ ̄)

2016/03/27 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   

ライア姫  

Re: NoTitle

ヨッシーさん 
こちらへもコメントありがとうございます!

千葉先生のおかげです。

2016/03/28 (Mon) 00:29 | REPLY |   

Post a comment

