flower border

パワーアニマル

Categoryヒーリングetc体験記
千葉先生から
パワーアニマルも教えていただきました♪

それと、

バンジー飛ぶ覚悟でやらなくてもできる
腸内を整える方法も♪

とりあえず、それで始めて
前から氣になってるやつもやろ♪

どっちみち必要なモノを揃えるところから。


で、

パワーアニマル(動物守護霊)は、

アザラシ(魂・供給・入口)
鷹(メッセンジャー・存在感・正確さ)

だそうです。

téléchargement (2)
こんなやつ?
téléchargement (1)
画像探したら寝てるのばっかりやで、こいつら、、、

あ、だから
私が寝たら長いのはアザラシのせいか?

téléchargement (4)
かっこいいねぇ。

téléchargement (3)
凛々しいお顔♪

このゴロゴロリ~ンなのと、
しゅっとしたのとが
守ってくれてるのねぇ。

ありがとう♪

※画像はさすがに自分で持ってないので
 Never matomeさんのを拝借いたしました。

 



見えない世界のお話は
色々好きで知識は得ていても
実際のところ

魂のレベルだとか
死んだ後の話とか

色々あって人によって言うことが違うから
私には結局のところ良くわからない。

というか
これだけが真実だ~!!って
言えない氣がするのね。

一人一人の見え方や言葉の使い方で変わってくる。


千葉先生の真言密教の考え方も
とても共感すれば、
他の話もそうだなと思ってしまう。

結局の所、
そんなことは
生きている間にわかんなくったって
まぁいいや♪

とさえ思っているので

知るのは楽しいから知るけど
どれにもこだわっては居ません。

魂のレベルの話は
上に上にというよりも
ハリー山科さんのおっしゃっているように
広がるイメージのほうがしっくりくるんだけどなぁ。

上にも下にもっていうか、
上も下もなく、
全方位に拡大していく感じ。

エイブラハムの言う「拡大」も同じことじゃないかな。




先月ぐらいから岩崎士郎さんとの動画で
色々実演している千葉先生を観てすごいなぁと思ってて、

波動測定のあのドイツ製の器械には
バッチフラワーの波動も入ってるから
とても興味を持ったわけ。

胎児でも、亡くなった方でも、効果を出していたり、
動画中では面白いことやってんだけど、
普通に気功の施術も良さそうだし。

私の場合、
色々出ていることが複合的だけど、
全部の根っこに何かあると感じていたので
こういうアプローチも必要かも?と思い、
お願いしました。


アトピーは腸内を整えるしかないといわれましたが、
お肌にも良い変化を感じてます。

本当に
お願いしてよかったです♪



私のように海外からも診ていただけますし、
氣になる方は連絡してみてください。
⇒千葉先生の外氣功療法のサイトはこちら♪
関連記事

0 Comments

Post a comment