flower border

カテゴリわけ etc...

Category日々是好日 (雑記・未分類)
こんにちは♪
4月になりましたね。

今日のメトロのエイプリルフールは
ほんとにやってたらしいですよ。
(例年嘘の発表はあったけど!)

RATPのサイト(仏語)

20Minutesというニュースサイト(仏語)

アレクサンドル・デュマが三銃士とか
オペラがアペロになってるとか、
ちょっと観たかったな。
明日まだあるかな?

IMG_0681.jpg


最近、U8のことで
岩崎さん直々に来てくださったり、
FBでシェアしてくださったりして
そういう日は
急にご訪問が増えてびっくりです。

でも嬉しい~♪

私もいろんな方の活用方法を
日々参考にさせていただいてますから
どなたかの参考になったり、
知らなかった方が使ってみようかなって思ったりする
きっかけになったりしたら嬉しいです。



そして、
宇宙コンサルや、Uso8のこと、
書いてることが多くなったから
それぞれのカテゴリ作りました♪

もとのままのほうが良いなと思った記事は
そのままに。

ヒーリングetc体験記の中や他のとこに入ったままのもありです。


IMG_0685.jpg



改めて
自分の軸をしっかりする方法をやり直ししたら、

なんと、

この間教えていただいた
パワーアニマルたちのメッセージを
その中に組み込んでいたことに

後で氣がつきました♪

IMG_0686.jpg

関連記事

0 Comments

Post a comment