flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

「嬉しい♪」かどうか

Category小魔女&宇宙コンサル
やっと腑に落ちた氣がする。

ワクワクという言葉
ぜんぜん響かなくって

言ってることは分かるけども
元の英語のほうがまだ意味が分かるというか
なんと言うのか

それは
自分の言葉にならなくて
私にとっては使えない言葉だった。

ワクワクも
良い気分を選ぶというのも

あぁ 嬉しい♪って思えるのが
私にとって一番近い表現だと氣がついた。

エキサイトしたのから
じんわりぽわ~んまで
やっぱり 嬉しい♪ って思うのが
一番近いのだ。

ほんと、こういうのは一人一人違うよね。

そもそも、
同じ言葉使ったからって全く同じとはいえないのだから。


こうやって

たまに使えない言葉がある私。

意味はわかっても
みんなが使ってても
流行りでも
昔からあっても

どうしてもどうしても
納得してないと使えない言葉が時々あって
とっても困る。

人前で、便宜上使うことはあるけれど
やっぱり何か違うよね~って思いながら使ってて
ダメなんだわ。

一つすっきりした♪


よ~く考えて文字を選ぶ
そして
実感したから腑に落ちたこと。



o0295029413611783783.jpg

ミントティー好き♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

