flower border

愛のゆりかごワーク@Paris(ヴェルサイユ)3

Categoryヒーリングetc体験記
二日目の最後は、

かっこちゃん→特攻隊の遺言→歌を聴きながらの瞑想

と続き、既に涙ボロボロの状態
(既に小さいフェイスタオル2枚びしょびしょです)

さらに追い討ちをかけるように(笑)泣けるワークへ。。。

 ヒーリング・テラと再誕生のゆりかごワーク。


 ヒーリング・テラは地球に祈りやヒーリングエネルギーを送ります。

ちょうどオラクルカードのSoutien(Support)のように
真っ暗な中、キラキラしながら回転している地球と、
一緒に輪になってかこんでいるみんなは、
このカードの絵そのもの♪



私の中ではメダイの教会の像のイメージも。




たくさん、地球に感謝して・・・
日本に感謝して・・・
キラキラしている地球に見とれながら・・・
祈りとエネルギーを送っていました。

終わりに二人組みになってしっかり見つめあうのもできました。

一年ぐらい前までの私は、近距離で人と見詰め合ったら
めまいがして倒れそうな感覚に襲われることがあり、
フラメンコのレッスンでも
鏡で全身を見ていても自分と目を合わせるのも怖かったぐらい。

それが怖くなくなったのは去年の夏ぐらいから。
(相当自己否定激しかった?)

そういえば、お泊り一緒にした友達と組でした♪


ゆりかごワーク、
まさか、まさか! 
私が再誕生のお役目をさせていただくとは思ってもないので、

エリザベスさんのご指名に

えっ!うそ~! などと言ってしまいました
ほんっとに受けとることを自分に許しきれてないんだなぁ。。。と反省。


他の皆さんが私の前に並んでくださり用意している向こうから、
Sさんが一歳の息子ををおんぶ紐でしっかり背中におんぶして、
よっしゃ~!って感じでやっくるではありませんか!!

もう~ その姿見ただけで涙出てきて、泣き崩れそうな勢いの私。
頑張って立ってましたけど。。。

Sさん ありがと~~~!!!!

そして、羊水役してくださったみなさん、本当にありがとう♪

揺らされると不思議な感覚。
小船に乗せられて小川をさらさらと流れている感覚。

本当に私このままでいいんだ 
今までのもこれでよかったんだ
ここに生きていていいんだ

と実感でき、

いっぱいハグして 、

みんなとの一体感をすごく感じられて、


たくさんまた泣きました。


みんなも一緒に生まれ変わりました。
関連記事

0 Comments

Post a comment