flower border

雰囲気変えてみました♪

Category♪お知らせ♪ レッスン・イベント・コンサートetc.
前のホームページっぽい、
アルバム仕様のテンプレート

とっても氣にいってたんだけど
なんだか変えたくなりました。

写真が丸くてくるくる回る可愛いテンプレもあって
今変えたこのシンプルなのと
すっごく迷って両方お借りしてきたのですが

編集してみて色々使い勝手を考えるうち
すっきりシンプルな方にしました。


両方を調合するほど
カスタマイズに自信はありません。。。


前のだって本当よくやったと思うぐらい
どこをどう変えたらいいか
すっかり分からなくなってて。

ちっちゃい文字列とにらめっこして
必要なリンクを足したり
要らないとこ消したり
やっと最低限できたばかり。

リンク先が無いものは元のまま置いてるので
機能していないリンクもありますが
また少しずつ手を入れていきますのでよろしく♪

IMG_2960_201604070049597d0.jpg

関連記事

0 Comments

Post a comment