flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

天使すごすぎー!!

Category日々是好日 (雑記・未分類)
春分、パック(イースター)、新月と
区切り目が続いて
氣がついたら、すごい変化の嵐。

一番大きかったのはきっと
千葉先生の氣功や除霊などの施術一式だったと思う。

それ以外にも

良い具合に間が埋まるお仕事を頼まれたり、

あ、あの人に○○お願いしよう♪
って思ってたら
唐突にその人から連絡あったり。

前から興味はあったけど
できないでいたことを始めることにしたり。

他にも
思い切って言ったり、行動したり
っていうことが急に増えました。


なんだこれは?
っていうようなシンクロが色々あって

連絡しようと思ったら連絡来たとか
上手い具合に何かあったのはともかく、


どーしよーかなぁ。。。って思ってたことについて

FB上で友達とメッセージやり取りしてる時に
タイムラインに現れた
ドリーン・バーチューさんのメッセージカード!

どんピシャすぎて
びっくりして叫んじゃった。

天使すごすぎ!

そのとき迷ってたそのことズバリ
カードに書いてあったのね。
(盛り上がっといてすみません、詳細を書くのは今は控えます。
 知りたい方は直接訊いてください)


はい、今それ!! GO-!! みたいなww


天使すごすぎる~!
怖いぐらい。


見ちゃったからには動きましたけど

久しぶりに すっごく怖かったぁ。。。


でも

ちゃんと嬉しい結果になりましたよ~♪

まだ一歩進んだだけ、
それでも私には大きいよ。

嬉しい♪♪♪

DSCN1657.jpg


昨日は
久しぶりの小さいお友達にも会いに行ってきました。

来週シッターの代理引き受けるので
ママともう一度、こまごまと確認するために。

幼稚園着いたら、

なんか知らんけど
他の子達にまでめっちゃ囲まれて・・・

「名前なんていうの~?」って訊かれて
「サキコ だよ、あなたは?」って
いちいち一人一人対応していたら
他にもわらわらやって来て包囲されてしまいました。

外で知らん子に話しかけられるパターン本当に多い。

アラフォーになってすらも
大人に見えんのやなぁ。。。

ま、いいけどっ♪




関連記事

- 0 Comments

Post a comment

