flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

あわのうた とか ヒルデガルト とか♪

CategoryLa Musique♪ 音楽
こんにちは♪

最近こっちばっかりで
アメブロまで手が回ってなくて

あの・・・リトミックまだ募集してますか?

っていう遠慮がちなお問い合わせを
いただいてしまいました。

すみません!

やってますよ~♪
募集してますよ~~!!

アメブロもちゃんと更新しなくっちゃ!!


今日は、
最近メイクもできるぐらい復活してきたので
FBのプロフも変えてみました♪

12932635_10209326641945988_7876341499106719228_n.jpg

千葉先生の施術後、
やっぱりお肌の調子もどんどん良くなってます♪

このブログのは
もう少し前のままで置いておきたいから
変えません。


そうそう、
私のハープには物質調整もして
基本のU8をこっそり見えないよう仕込んであります。

見た目に変にならない程度に
もうちょっと色々つけて音色や響きを良くしたいなぁ。。。


実は、

おとといから探してんだけど
自分で作った曲の大事な譜面が見つからない。

マリア様のなのに、どこ行ったよ。。。

近々、また弾くことになりそうなのに、

しょうがなく、
細部は録音聴いて思い出すという

何やってんだ?な状態で練習してます。


使える曲を増やしたいし、
前々から思っては居たんだけど

やっと、
できそうになってきたから

ヒルデガルトの曲とか、
あわの歌とか

ハープと声でやっていきます♪

まだ何も完成してないから
今日はやります宣言のみ。

たぶん、
あわのうたはいくつもバージョンが出来そうな氣がする。。。


その前にマリア様の曲の譜面を発掘しないと!


※今日は私の貼り方のせいで
FBへのリンクを上手くできてなかった。。。
え~ん。
いっぱい「いいね」もらったの反映されてない。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

