flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ご近所の美味しいビストロカフェ♪

Categoryフランス&パリお散歩日記
今日は良いお天気でした~♪

IMG_4080.jpg

建物にお花が可愛くて撮ってみたよ。

ヴァレ・ヴィラージュに行ったけど
特に買わずに見てきただけ。

IMG_4078.jpg

夜久しぶりに行ったのは
とある予約サイトの口コミで
割と評判の良い、ご近所にあるカフェ。

2、3ヶ月前に初めて行ったんだけど、
本当にサービスがとっても感じよく、(←パリでこれはかなりポイント高いよね!)
お料理もとっても美味しかったので
また行ってきました♪

その前回のとき、ブログに書こう!って思ったら
写真撮るの忘れててアップできず。

なので、
今日は忘れないで撮ってきました~!

お魚で食べたいのが特に無かったので、
羊さんに。。。コンフィならばやわらかいので大丈夫かなと。

IMG_4081.jpg

今日こそは
この間はおなかいっぱいであきらめた
大きなタルト・タタンにする!(今まで見た中で一切れが一番大きい)

って決めてたけど・・・

メインだけで苦しくなって
やっぱりカフェ・グルマンに変更。

IMG_4083.jpg

メインもデザートもどっちも美味しかったです♪

前のときは、
魚のシュークルートで、それもとっても美味しかったです。

本当にサービスのギャルソンたちが感じよくて
対応が細やかですばらしいです。

ギャルソンの皆さん英語もできるから、ご旅行の方でフランス語できなくても安心ですよ♪


Bistro les 4 Saisons(lafourchetteというレストラン予約サイト(仏語)のページに飛びます)
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

