flower border

一安心 二安心♪ о(ж>▽<)y ☆

Categoryパリ&フランス生活の色々
もう、この一週間、
いろんなことでドキドキで・・・

「銀行にて」でも書きましたが
ほんと、懸案の送金手続きが
まず無事完了したご報告を一通いただきまして
一安心♪

(たぶん、もう一件も無事なはず~)


昨日、念のために口座残高確認したときには
送金額が消えて額が戻っていて
焦った焦ったww

でもね、

前の週の木曜以降のが今週の水曜の夜ぐらいまで
記載されないことはしょっちゅうあるww

あれは引き落とされたんかな、
まだかな、どっちやろ?

ってやきもきすることが度々あったから
慌てず騒がずここは我慢!

今日、
無事届きましたのご連絡をいただいたので
心底ほっとしました。


IMG_1370.jpg


そして、

先週送料とパッケージで予定外に悩んだ
ショップの商品が無事届いたご報告もいただいて♪

石鹸一個じゃ高いほうの送料だとバカらしすぎるので
安いほうでいけるようにパッキングしたんだけど
扱いが雑なのでちょっとドキドキしてました。


あぁ良かったぁ♪

IMG_3967.jpg


☆ミツバチ石鹸、同じのまだございます♪
☆とっても香りの良いローズティーも♪


⇒ショップTopはこちら♪



ついでに、今、待ってたものも届きましたぁ~♪ 楽しみ♪
関連記事

0 Comments

Post a comment