flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夏の終わりに

Category日々是好日 (雑記・未分類)
今日も来てくださってありがとうございます♪

8月も終わりに近づき、新年度の準備の季節です。
私も9月の予定や物事の進行について、少しずつ考えがまとまってきました。


この間から花らいおんちゃんの新月ワークに参加しています♪
http://magicofwhitelion.blog14.fc2.com/

一人でもコツコツできるようなことだけど、こうやってみんなで出来るのが良いのかも♪

ミラクルノートも始めたし、
先行き不透明でどうするんだ!?って状況でも
とっても楽しみだったりします。

夏休みの間、大して物事は前に進まなかったけれど
ゆっくり休養したし、色んなワークに参加したりしているうちに
7月の始めに表に出てきていた大きな根の深いブロックは少しは軽くなったんでしょうか?

あ~!やっぱりこれなんだ!と、
本当に本当にやりたいことにはっきり気がついて愕然としたり。。。

ブログを新しくしたのもそのために。


2年前に「まず自分自身を許して認めて受け入れてあげてください」と言われたことを思い出して、
あ~こういうことだったのかな?って思います。

一年前の占星術のセッションで言われて期待したほど今年はスムーズではありませんが、
それなりにいい動きが出てきている感じもします。

なにか1つでも小さなことでも、自分が良くなったって感じられることがあったら嬉しいですね♪
関連記事

- 2 Comments

ダイエットかあちゃん  

メールありがとうございました

はじめまして。ブログにご訪問&メールありがとうございました。フランスにお住まいなんですね。私はまだ訪れたことがありませんが、最近弟がお菓子の勉強にちょっとだけ訪れていました。普通のサラリーマンなんですが、面白いですよね(^^;)。ローフード、カラダ元気になります。パワーがみなぎります。ちょっとでもお役にたてるようなヒントをなるべくブログでも記事にしていきたいと思っています。よろしくお願いします。
~まず自分自身を許して認めて受け入れてあげてください~自分を認めるって簡単なようでなかなか難しい。でもいつも心にとめておきたい言葉です。

2010/08/27 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ライア姫  

Re: メールありがとうございました

ダイエットかあちゃんさん
ありがとうございます!!
弟さんパリでお菓子のお勉強されてたんですか!楽しそうですね♪
ローフード、気になるけど、ちょっとしか知らないし、毎食は無理だし、、、となかなか実行に移せませんでしたが、ちょっとずつでも取り入れて行きたいです。
普通に美味しかったり材料の味や匂いが強くなければ彼も食べてくれるかも。。。。どうかなぁ。。。料理人だったり、好き嫌いの癖が私と正反対だったりして、そういうものには抵抗あるタイプなんですよね。
ご主人やお子さんたちが一緒にローフード食べられるなんていいなぁって思いました。
講習会には行けませんが、ブログでお勉強させてくださいね♪
よろしくお願いします。

> ~まず自分自身を許して認めて受け入れてあげてください~自分を認めるって簡単なようでなかなか難しい。でもいつも心にとめておきたい言葉です。

本当に!
今、もうそればっかりです、特にここ最近、集中的に。

2010/08/28 (Sat) 21:03 | REPLY |   

Post a comment

