flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

コーヒーエネマにチャレンジ

Categoryアトピー改善へ!
お肌の状況は

3月末に外氣功の千葉先生に
氣功も含め、色んな観点から一氣に施術していただき

それだけでもまず、
改善ペースが格段にアップしました♪

その前後のレポートは下記リンクへ。

ショーゲキのジジツ!

ショーゲキのジジツ つづき

一氣にレベルアップ♪

パワーアニマル

遠隔での施術をしていただいたおかげで
一氣に底上げされました♪

でも、
千葉先生にも
アトピーのためには洗腸が一番ですよと言われ、

ずっと前から実は氣になっていた、
ゲルソン療法のコーヒーエネマ
やってみることにしました。

(最近まで知りませんでしたが、
他にもコーヒーエネマを推奨されているお医者様が
日本にもいらっしゃったりして割とやってる方が多いのですね。)


その前に
生理食塩水を大量に飲む方法を教わって
試したんだけど、


あれはね・・・


上からも下からも吐きそうで
すごいオエーって感じやったから
もうやりませんっ!!!


手軽にできるという利点はありますけどね。


器具も色々あるし、
慣れれば代用できるものは安く手に入るようなのだけど、
とりあえず、始めはやっぱりエネマ用のもので始めたい
と思ったので、ゲルソン・インスティチュートで注文しました。

一昨日、サンディエゴ(カリフォルニア)から届いたよ~♪

o0305030313620466147.jpg


当然のことながら説明ビデオも説明書も
全部英語やねん・・・

大体分かるけど、思わず何回も確認しちゃうわ。


毎日コーヒーエネマやってて、ものすっごい綺麗な方とか
何人も実例を知ると期待しちゃいます♪


やっている方は毎日欠かさず、
旅行にも持ってってやる方もおられるほど、

そんなにはまるのでしょうか・・・


そもそも、体の我慢の出来ない私。

15分も耐えられるのか? (耐えなくてもOKらしいけど)

それ以前に
まず、
注入を最後まで耐えられるのか?

最悪の事態は避けたいワタクシ。。。

こちらのちーちゃんさまのブログのやり方
今晩やってみる予定。

食塩水大量飲みよりラクであることを祈るばかり。。。


ドキドキですが、
やってみたレポートはまた近々アップいたします。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

