flower border

初コーヒーエネマ無事終了♪

Categoryアトピー改善へ!
今日は早く帰れたし♪

いよいよ、ドキドキのあれ
やってみましたよ~♪

思った以上にすんなり入ってくれて、
余裕で10分以上は待てたし、

別に我慢できない!!!ってレベルにもならず、
氣持ちわるくなることもなく、

きれいさっぱり出して終了♪

生理食塩水を大量に経口摂取よりも
ずっとラクチンでした~♪

これなら毎日可能です。

私の購入したエネマセットはこちら

送料のほうが高くなってしまったけれど、
初めては安心なものでやりたいから。

やり方はこちらの方の方法で。

DSCN2254.jpg

ずっとやってみたかったことの一つ、今日出来た♪

もう既に2、3年前だけど、
「The Beautiful Truth」っていうドキュメンタリーを観て
マックス・ゲルソン博士と治療法のことを知ったのね。

すごく興味はあったんだけど

毎日にんじんジュース(しかもちゃんとジューサーで!)作るのか、、、
コーヒーで浣腸ってハードル高いなぁ、、、
って思ってたの。

ちゃんとしたジューサーはお高いけれど
いずれ入手したい。。。



Youtubeにまだありました!

内容が濃いだけでなく
少年の旅って感じの設定で展開も面白かったです♪


関連記事

0 Comments

Post a comment