flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お直しでパワーアップ♪

Category石とのおはなし
日本の熊本の地震のこと氣になります。
被害大きいのかな、
できるだけ被害小さく、そしてスムーズに復興されますように。

最近やり取りをしていた皆さんは無事を確認して一安心です。


一昨日の宇宙コンサル仲間のやりとりから
思い立って1月に作ったリングをお直し♪

本物の自分で生きるとか、
魂の声を聴いて生きていく
本来の自分の輝きを発揮する
そんなことのサポートをお願いしていた
スペクトロライト。

2月に未来カフェ用にと、
執着なく未来の自分に波長を合わせる石に
なってもらったラピスラズリ。

どうにか一つのリングにしてしまおうと
一旦どちらも解体して組み直し。

石がごろごろしてごつくなるし、
並びによってはかっこ悪い。。。

ずいぶんやり直した末にこの姿に収まりました。

o0235023513621362728.jpg



ラピスは二つ着けちゃった♪


ずいぶんと重厚感が増したけど
しっくり来て良い感じになりました。

そして、
最近ちょっとこれは想いが重いぞと思ってたことについて
す~っと軽い氣持ちになって
氣にならなくなってます♪

もっと早くお直しすればよかった!


願望は忘れるぐらいでちょうど良いったって

明確な対象がリアルにあると
想いを抜くのが難しくなりますね。

そんなことも
石さんたちにもサポートしてもらって
軽く心地よく行きたい。

もうすぐ、また楽しみな遠隔参加♪

こんなこと急に始めたのは
それの影響もあったかも?

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

