flower border

ショックに弱い人のひとりごと La Priere

Category日々是好日 (雑記・未分類)
日本の地震は心配だけど、
心痛め過ぎてまた辛くならないよう
氣をつけて過ごさなくちゃ。。。

それでも、
ニュースやWeb上の情報を見るたびに
被災地の方々のこと思ったら辛くなってしまう。

強い人は平気なんだろうけど
やられやすい人は
自分を守りながら情報接していかないと
思わぬところで体に出たりするから。

(3・11のときは原発や津波の映像に無防備にショックを受けてしまって
 霊的にも肉体的にもすごいダメージがあったからね。)

他にもいろいろTLに流れてたから
私だけじゃないって安心したこと。
特に、 本田晃ちゃんの記事、めっちゃ共感です♪
私も弱いです。
そういうショッキングなのは。

イメージとしては
オーラをバリバリ破って、
めっちゃ不本意に肉体から強引に
魂とか霊体とか(分類・区分の話は置いといてね)見えない体を
引っぺがされるような感じで、
ものすごいショックを受けてしまって
その後、全部が元通りになるにはものすっごい時間かかる。

意識でもう大丈夫♪って思ってても
全然治ってなくて尾を引いた、3.11の後のこと。
もう、二の舞はしたくない。


でも、

自衛隊やその他のたくさんのレスキューの方々、
さまざまなボランティアの方々の、

善意の活動が、救助や援助が、
上手く行ってるニュースに
遠くで見守る私達も救われる♪


どうか被害最小で早く鎮まりますように・・・

o0283028313622152507.jpg

La Priere ~「聖なる泉のマリアの祈り」~
録音があのままだけど、良かったらどうぞ♪

関連記事

0 Comments

Post a comment