flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ポータルから見える違う世界

Category日々是好日 (雑記・未分類)
誰がどうだと批判する意図は全く無いから
抽象的にすればするほど
意味不明なお話になっちゃった。

読みたい方だけどうぞ♪

DSCN2417.jpg


自分から踏み込んだとも言えるけれど

最近、また、
ある一点をポータルにして

もう関わるまいと思っていたような
世界観を垣間見ることが増えた。

(無駄に&常に)戦っている
批判しあってる
反射的に嫌悪しあっている

そんな人たちがたくさん居る世界だから
最初はびっくりしたのだけど

私にもまだたくさんそういうものがあるのかな

既に知っている世界
一度は通ったことがあるところだもの

実を言うと
そこでバトルできるほどの強さがある人たちが
少しだけうらやましい

何でも敏感でやられるより
ちょっと強い人ってうらやましい

でも

見てるだけで疲れるもん
極力参加したくないわ

普段はほとんど見なくなっただけに
そういう話題に触れるたびに
ちょっと怖いもの見ちゃった感じ


その一点からだけ
私の居る世界と違う世界が広がっている


他にもいろいろポータルはあって

色んな世界に通じている


率先して出入りするものもあれば
こわごわのぞくだけのものもある


自ら率先して関わっていく場ではない場所は

隙間からチラッと見えちゃうみたいな
そんな感じなのね

上に書いた一つ以外にも
バトルワールドはたくさんあって

いくつかのものには
ポータルが出来ていて時々覗ける

DSCN2418.jpg

ポータルってのは人


それぞれに

その人と接点がなければ見えない世界


見たい世界だけ見たいけど
うおっ!こんなんもあるんやぁ!っていう別世界も
たまには見えたほうが面白いから
特に閉ざさずに開けておく
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

