flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お誕生日企画 またやります♪

Category♪お知らせ♪ レッスン・イベント・コンサートetc.
やることだけは決めてたけど

何にしよー

何にしよー

ってなかなか決まらなくって
また4月も末になってしまったけど

やっとやっとまとまりましたぁ♪


なので、お誕生日当日にはできなくて
一週間後の5月20日にします。
告知も遅くなったので、
10日後の5月23日に決定です♪


次の記事に告知書きます!



今回は
合同遠隔セッションとミニ福袋で。

遠隔セッション、
合同のもたまには実際にやりたい♪


ミニ福袋は
ショップの商品にしているものとか、
プログラミングして不要なモノの詰まってない石とか
可愛い袋に詰めてお届けです♪


詳細はまた明日♪

昨年のはこんな感じでした♪ ⇒ お誕生日企画☆自分自身と自然にもっと仲良くなる♪

後ね、
エレマリアさんがまた6月にパリに来られます!!

色々二人で計画しているので
そちらのお知らせもまたしていきますね~♪


※急に頼まれたお仕事で
今週はお泊りしたり家に帰ってきたり
なんだかバタバタするので
色んなご連絡への対応が遅くなります。
すみません。



IMG_0798.jpg
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

