flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

うさちゃんルルドへ

Categoryフランス&パリお散歩日記
しつこくバカンスの話に戻りま~す♪

ヴェルサイユのワークの後、パリでの観光に私もご一緒しました。
宮崎先生のネオテニーや人相学を折々にお話いただきました。

私はまだまだ習ったことが少ないから、
質問することすら思いつかないんだけれど、
一緒に居た花明ちゃんはどんどん質問しています。
すばらしい!

その二人の質疑応答だけでも本当に勉強になりました!


お天気も良く、暑いぐらいのパリ。

もちろん観光シーズン!
外国から、フランスの地方から、
たくさんの人たちが訪れる季節。

どのモニュメントも長蛇の列で、
なかなかスムーズに行きたいところをめぐるわけには行かず。。。
どこもかしこも人が並んでる。

凱旋門は、長~い螺旋階段を徒歩で登らないといけないだけに、
他よりマシだったので登ることができました。

が、、、しっかりその後2~3日は筋肉痛~

久しぶりに観光気分で私も楽しく過ごさせていただきました。

そして、次の日の教会めぐりも楽しかったです♪

ワーク仲間みんなの聖地サンテリザベス教会、
そして、メダイの教会、
モンマルトルのサクレクールと天使のお店など。


普段使う路線以外は不案内で余計につれまわしてしまったかも?
と、気がかりでしたが、
それでも楽しんでくださって嬉しいです。
本当に私も楽しかったです。


ルルド旅行には一緒に行けないので、
代わりに、
私のインナーチャイルドのうさぎちゃんを連れていってもらいました♪



ルルドへはすっっっごく辛いときに行ったっきりなので、
ずっとずっと、次にまた行ったときに。。。って思ってたことを
実現できました~

教会めぐりの日に過去のある部分をモノを伴って手放すことができ、
新しくて前よりもっと素敵なボトルのお水をいただいて、
おかげさまですっきりさっぱり

快くうさちゃんを連れて行ってくれたエリザベスさん
綺麗なボトルを買ってきてくれたあやめちゃん 
ほんとうにありがとう~!!!!

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

