flower border

「丁寧」の無限性

Category小魔女&宇宙コンサル
昨日の合同遠隔セッション、

参加者の皆さまの潜在意識に働きかけ
それぞれに必要な情報が届き
顕在意識が心地よく受け取れるよう
必要なグリッド設置いたしました♪

参加してくださった皆様ありがとうございました♪

それぞれに
必要な情報がさまざまな形でやってくると思います。

氣づいたら動いちゃってるかもしれないし、

受け入れがたくて悩むようなものも
もしかしたらあるかもしれないけど、

氣づいちゃったらきっと
もうそのままにはできないから
どんどん手放して終わりにして
楽しみながら次へ進みましょう♪


ミニ福袋の方は、
フローライトたちのプログラミングが終了したら
発送いたします。

もうしばらくお待ちくださいね。



この遠隔セッションって
遠隔ヒーリングではないので
やってる瞬間にエネルギーが届くとか、
何か特定のエネルギー体につながるとか、
そういうものではないです。

受ける人の潜在意識に働きかけるけど
行う私の意識とか想いは関係ないし
受け取る情報がどう届くかも、どう受け取るかも、
受け手それぞれ違います♪


確実に効果はあるのですごい方法なんだけど

必ずしも
速攻何かキター!!ってことばかりじゃないのよね。


結構じわじわ来ることも多く

忘れた頃に改めて
この手法の効果の大きさを実感したりします。

半年ぐらいたって
あ・・・そういえば!これって効果だわ!

っていうようなこともよくあることです。

もしも、
すっかりさっぱり受けたことなんて忘れちゃったって大丈夫です。
ちゃんと効きます♪


o0300030013650546454.jpg

土曜日ぐらいから少しずつ
設置の準備をしていて、

23日になってから。。。って想ってたからか、
日付が変わったら急に(ほんとその周辺だけになっちゃったけど)
片付けてできるだけ綺麗にして
作成開始してしまいました。

昼間にもっと部屋全体整えてからやるつもりが、
よ~~く考えたら私の午後ってもう日本は夜遅い!
ゆっくりじっくり用意してたら日付が変わった頃に終わるかも??

なので、乗った勢いそのまんま
夜中にこっそり、全部済ませてしまいました。

※これが実は
 この時間じゃないと
 氣持ちよく、じっくり、快適な状態で出来なかったかも?

 ってことに 後で氣づいてびっくりですよ!

 終わったら朝だったから、
 もう少し待って土曜に欠けた歯のために歯医者に予約をとり、

 その後、インターホンがなって届いたのが、
 いつも後から後からたくさん請求してくる
 自営業者の支払わなければいけない様々な請求のうちの2通。

 もう・・・これ受け取った後って結構凹むからww
 既に先週一個来てて困ってる上に更に二つも!!
 
 そんなだから、
 きっとその前に済ませるように宇宙にやらされた氣がする。



字をたくさん書くことがあまりないので
綺麗に最後まで書ききるだけでも神経使いますね。

今回は、最近どうしても氣になっている
漢字の旧字体を使うようにしました♪

だから、余計画数が増えて難しい字が増えてしまったww

この遠隔セッションをやるためには重要なことが
いくつかあるのですが

一つは「丁寧にやる」こと。

それが、意外とカンタンそうでそうでもないの。

ていねいにって思いながら氣をつけてても

ふと、
これは丁寧じゃないんじゃないか?

と何度も疑問が湧きます。

出来るだけ頑張ってみましたが
とてもとても師匠にはかないませぬ。


私の今できる範囲での精一杯となりましたが
もっと出来たかも・・・?とつい思っちゃうよね・・・

ほんと丁寧ってキリないね。。。

出来るとこやるだけで精一杯だけど
精一杯の枠を広げたら上達するのかな?

ま、いいや♪って
想うときもそうでないときも

丁寧なつもりでもそうでなくても

うっかり雑になりがちな私を嫌でも見る機会となり、

氣を抜けない「丁寧」ということの重要さと
大変さを実感しなおした、

丁寧の無限の世界を垣間見ながらの遠隔セッションでした。

IMG_4274.jpg

            

☆6月にエレマリアさんがパリに来られます♪
☆Réunion d'anges 天使の集い♪ in Paris♡ Juin2016

私のハープの演奏は12日と14日のエンジェルギャザリングでお披露目です。
13日の教会ツアーも楽しみです。

帰国してもなかなか予定が合わなかったり遠かったりして参加できないという方も、
パリでエレマリアさんのイベントに参加できるのはめったにないチャンスです♪

関連記事

0 Comments

Post a comment