flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

「まぁ~だだよっ!」って言ってるからもうちょっと待っててね♪

Category石とのおはなし
こんにちは♪
6月になってしまいました。

パリも連日の雨。
あちこちで洪水の被害が出ていますが
とうとうセーヌ川もあふれかえっております。


えっと、
☆お誕生日企画2016☆のフローライトさんたちが
まだプログラミング中なのです。

フローライトさんたちに終わっていいか訊いてみたら

まだ終わってないよ~ あと数日~

ってお返事が。


こればっかりは

いいよ~♪

って言ってくれるまで終われません。

o0360048013636296876.jpg

そして、
福袋に入れるもので買いたいものが
洪水のど真ん中で売っている・・・

今週中に行こうと思ってたのに
日に日に行きにくい状況になってるので
この週末は様子見です。


来週中に発送できたらいいな♪

参加者のみなさま、
もう少しお待ちくださいね。


後ね、あまりが出るから、
数個だけ、石の数分、福袋売ります♪

またお知らせしま~す。


そして、募金先も迷い中・・・

早く決めないとね!


↓↓ もうすぐです♪ 

今度のエレマリアさんとの企画
エンジェルギャザリングの日は
ハープ演奏させてもらいます♪

あることをして音色がとっても良くなったハープと共に
良い響きをお届けできますように☆


☆Réunion d'anges 天使の集い♪ in Paris♡ Juin2016


エンジェルギャザリング、教会ツアーのご予約はこちらから ⇒お問い合わせフォーム
(お支払いは当日に、現金でも小切手でも大丈夫ですよ。)



これも弾くよ~♪

o0360048013660946905.jpg
日曜日に行ったレストランでバラをもらいました♪

帰って一緒に生けて見たら・・・
お誕生日に買った子はもう大分開ききってるので
元気な孫がやってきた感じになっちゃいました。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

