flower border

パッキング完了~♪

Category小魔女&宇宙コンサル
お誕生日企画にご参加くださったみなさま、お待たせしました♪

パッキング完了しましたので
今日、郵便局に持って行きます♪

ミニ巾着をミニミニに作ってしまい、
もう一つ外側の袋を作ったり、

ミニプレゼントのこまごましたものは
当初予定していたものとは違うものになったり。

でも、
受け取った方々が喜んでくれるかなって思いながら
ひとつひとつ選んだり作ったりできて
私自身もとっても楽しかったです♪

なんだかとっても子どもっぽいものも入ってるけど
楽しんでもらえたらいいな♪

o0336033513669086390.jpg

中身公開、福袋のみの販売については次の記事で♪


明日にはエレマリアさんが到着するのに
風邪をひいてしまいました。。。

昨日うっかり体を冷やしてしまったみたいです。あぁ。。。

久しぶりに風邪のゾクゾクを味わっております。

もっと先だと思ってた超重要な手続きの期限がおとといだったww
もう過ぎてるや~ん!!

ま、過ぎても絶対やらなくちゃいけない事だから
意外と大丈夫なことを知っている♪(だからいつもギリギリw)


とはいえ、これからそれだけはやらなくちゃ!!

次のときは余裕持ってやる!絶対!!
関連記事

0 Comments

Post a comment