flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

エレマリアさん☆お茶会@Paris♪

Categoryヒーリングetc体験記
先週末は風邪が微妙に治らないまま
エレマリアさんたちご一行をお迎えし
何とか、日曜日のエンジェルギャザリングもできましたぁ~!

当初予定していたより
こじんまりとお茶会的な感じに変更しての開催になりましたが

とってもいい感じで
深いつながりやシンクロもいっぱいの
楽しいひと時になりました♪

13393930_1043010689112618_8835929777237554253_n.jpg


引いたカードの共通点があったり、
それぞれの話に共感することがたくさんあったり、
面白いことがたくさん♪

お茶会風ならばと
私のお氣に入りローズティーをお出ししたら好評で良かったです!


IMG_4355.jpg


瞑想の中で、

ガーディアンエンジェルから渡されたプレゼント。

まず鍵を渡され、、、

しかも
この間、青森からやってきた鍵によく似ている!


白い箱に入ってたのは南京錠。


渡された鍵で開けた南京錠の向こうが・・・


・・・ 今想ってることがたくさん実現している世界にいる私 ・・・

・・・ (///∇//) ・・・・


・・・・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!まじっすか?


できるだけ黙っていようと想っていた事を
またここでさらす羽目になるとは・・・(汗)

まぁ、そうなったら面白いから楽しみね~♪
ってことで

ひとまず受け取っておこう!

IMG_4351.jpg


私の演奏の方は、
残念ながら声が出なくって歌うのはあきらめましたが
いくつか曲を聴いていただきました♪

エレマリアさんのライアーでのヒーリングも
すごいパワフルでした♪

骨の芯まで響いてすごい気持よかったぁ~

改めてここでも意図してしまったからね、
動き出すね、これは!!

IMG_4352.jpg


ヒーリングライアーとケルティックハープ、
二つの楽器、
目的や音色、響き方は違うけど
上手くチューニングをあわせれば音は合うので
一緒に何かやれるよう考えてます♪
楽しみ~~~♪

IMG_4350.jpg
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

