flower border

たまには観光も楽しい♪

Categoryフランス&パリお散歩日記
久しぶりに高熱の出る風邪をひき、

その上、イベントしたり観光したり。。。

なんだか目まぐるしい毎日で
あっという間に一週間!

でも、いろいろなことがベストタイミング♪


溜まってしまった用事も
きっとこれでベストなんだと思いたい。。。



パリ市庁舎もアメリカ、オーランドの事件へ追悼の意を表してレインボー。
IMG_4391.jpg

住んでいるとわざわざ行かなかったり
写真なんて撮らないで通り過ぎちゃうようなところも
一緒になって写真撮ったりして
観光案内は楽しい♪

今回も、
最近行かなかった地域、
わざわざ行かない場所、
初めてゆっくり通る通り、、、

いろんな発見があって楽しいです♪


IMG_4364.jpg

でもいつスリやひったくりに遭うやもしれない
(前提として「それは無い!」と思っててもね・・・)

人数や力技でかかられたら
私一人じゃ絶対守りきれないの分かってるから

複数でゆっくり歩きながら写真撮ったりなんかしてると
結構緊張するんです。。。

ベビーシッターのリスクを言う人が結構いますが、
預かった子どもの様々なリスクより、
大人のトラブルの方がずっと怖いし予測不能っていうか
予測できても大人のエゴの方が怖いってかな。。。

上手くいえませんが、
私にはもうどうしようもない感じ?

でもね、
私の心臓がいくつあっても足りなくなるから
自分で身辺氣をつけられない人のことは知りませんww


幸い、ありがたいことに
私のご案内する方々には何事もなく済んでおります♪

(スリ未遂とか入れるとゼロじゃないけど、未然で終わってますから♪)

IMG_4385.jpg

ミカエルさんのおかげかなぁ♪

色々不安がる方も多いのだけど、
基本、安全だという前提でいるとほんと大丈夫なんだよ♪

ただ、日本ではありえない価値感の人たちが
海外にはたくさんいて

パリにももちろんいろんな人たちがいて
ありえないって思うようなこともありえるから、

最低限は氣をつけて、
後はリラックスして楽しんで♪
って感じです。



ミニ福袋 残り5セット限定で販売いたしております♪

お誕生日企画を逃した方も、
氣になってたけど迷ってた方も、
福袋だけ欲しかった方も、

この機会に是非どうぞ♪



フローライトの数の都合で限定5セットのみです。
遠隔セッションがない分、内容がすこしバージョンアップします♪


欲しいなって思った方はお早めに~♪

⇒ショップはこちら♪
関連記事

0 Comments

Post a comment