flower border

お誕生日

Category日々是好日 (雑記・未分類)
こんにちは。

ライア姫は先週一歳増えました♪



しかし、
見た目&中身はおこちゃまキャラ、
さらに磨きがかかる予定。

どうぞよろしくお願いいたします。


ウォーキングを始めた~い!!
でも、歩く用の靴がない。。。
お誕生日に買おう!って思ってたら、
お財布さんと相談の末、
ウォーキングシューズは来月に。

母、親友、そして彼のお誕生日もあるし、
5月はお誕生日が身内や友達で多い上に、
試験シーズンで落ち着かない季節。

とりあえず、今ある歩きやすい靴で、
普段の歩く量を増やす作戦から始めることに。

そこで、もうひとつやりたかったこと、
自分でフレンチネイルにする!ってことで
フレンチネイルセット購入に変更~。



楽器を弾くために短くないとそもそも困る、
あんまり派手な爪はクラシックの世界ちょっと無理が、、、
ということで、
ここ数年はたまにしかネイルできなかったのよね。

でも、手先、足先のお手入れをするのはいいことだわ。
楽器ですぐにはがれることもあるだろうけど気にせず、
できる範囲で、おしゃれもしたいようにしよう!!!






そしてそして、

ツイッターも始めました~♪  LaiaSakikoをフォローしましょう
関連記事

0 Comments

Post a comment