flower border

歯医者さん通い 3

Categoryパリ&フランス生活の色々
歯医者さん通い 2 の続きです。

3回目の治療は夏至当日でした。

それまでの2週間、
様子を見ながら過ごしておりましたが
ちょっと冷たい・熱いに敏感なぐらいはともかく、
(治療の途中なので仕方ない部分)

数日前には
それ以外にちょっと痛くなってきて。。。

なので、
前回は特に中を触らなかった
右上二つ目の歯の治療をしてもらうことになりました。


今回も長い治療の後、
写真を見ながらの懇切丁寧なご説明つきで。

何か知らんけど長かったわ、、、
途中で体一回起こして動かしたかった・・・


終わって帰ったら毎回ものすごい疲れてんの。

もう絶対予約は午後遅めにしよっ!!


え~左上の奥歯がかけてから既に一ヶ月は過ぎ、
いまだにそこはそのままですの。。。

確かに歯の根元は他の治療された歯と比べて一番元氣だもんねぇ。

外側が減っても中の詰め物がカバーしてくれてる限り大丈夫

だけど
穴は氣になるから早く塞いで欲しい。。。

でもでも

おじいちゃん先生にとっては
どこまでも優先順位最下位扱いなの。

次は右下の怪しいやつを未然に片付けようと言っている。

もうこうなったら
当分安心な状態にしてもらうしかないな。


IMG_4389.jpg


ミニ福袋 残り5セット限定で販売いたしております♪

お誕生日企画を逃した方も、
氣になってたけど迷ってた方も、
福袋だけ欲しかった方も、

この機会に是非どうぞ♪



一つ一つの品物の値段を出してみると
合計倍ぐらいになっちゃいます! 
すごくお得なセットなんですよ、実は♪

フローライトの数の都合で限定5セットのみです。
遠隔セッションがない分、内容がすこしバージョンアップします♪


欲しいなって思った方はお早めに~♪

⇒ショップはこちら♪
関連記事

0 Comments

Post a comment