flower border

久しぶりのサンジェルマン・デ・プレ

Categoryフランス&パリお散歩日記
歯医者さんネタはちょっと休憩。(まだ続くよ~)

先週、
エレマリアさんと色々お出かけした時のことを
もう少し書いておこうかしら?と思って♪


IMG_4380.jpg


   IMG_4382.jpg


14日は遠隔メディテーションのために
メダイの教会へ行って一緒に瞑想。


それから、、、

IMG_4385.jpg

FBに写真アップしたらやたら人氣だったミカエルさん♪
サン・ミッシェル広場だって結構久しぶりに行ったもんね。


残念ながら風邪も治りかけだし色々あって
モンサンミッシェルのツアーは一緒に行けませんでしたが
その間はゆっくり休ませてもらいました。



滞在最後、ちょうど夏至の前の満月の日、
サンジェルマン・デ・プレ教会での瞑想もご一緒しました。

メダイ教会は時々行くけど、
あんまり行かないサンジェルマン・デ・プレ。

だから、

サンジェルマンさん(セント・ジャーメイン)も、なんだかとってもお久しぶり♪


まだ午前中だったし空いていて、
オルガン奏者の方がガンガン練習してた時間帯。

ろうそくもまだ少ししかなくて寂しかったから、
(奥のシャペルの)マリア様と、
その隣のサンジェルマンさんに一つずつ。

IMG_4393 2

あまりに暗くて携帯で撮った写真はまっくろけっけ。
一応修正してるんだけど、、、

IMG_4394 2

これ以上はどうにもならない。

薄暗がりに木彫りの像のシルエットが見えるでしょうか?


神秘的通りすぎて不気味な写真になってますが、
暗くて私の古いアイフォンではどうにもならんです。


あの木彫りのサンジェルマンさん、
結構みんな氣づかなくってスルーしちゃうんだけど、、、
神秘的で良いよね~♪

手のポーズが仏像みたいで観音様みたいよね♪


メディテーションの詳細や教会の外の写真などは
エレマリアさんの記事へ

10年目の節目で、
これが最後の新月&満月メディテーションだったんだよね~

その時リアルに一緒に居れたんだぁ♪
なんか感慨深いね。。。

中はわりと暗いし工事もしてたけど、
とってもすがすがしいエネルギーで心地よい空間でした。


そういえば、この日はストロベリームーンだって言われてましたが
パリは雨降りで雲で覆われて見えませんでした。
残念!



IMG_4365.jpg


ミニ福袋 残り5セット限定で販売いたしております♪

お誕生日企画を逃した方も、
氣になってたけど迷ってた方も、
福袋だけ欲しかった方も、

この機会に是非どうぞ♪



一つ一つの品物の値段を出してみると
合計倍ぐらいになっちゃいます! 
すごくお得なセットなんですよ、実は♪

フローライトの数の都合で限定5セットのみです。
遠隔セッションがない分、内容がすこしバージョンアップします♪


欲しいなって思った方はお早めに~♪

⇒ショップはこちら♪

o0336033513669086390.jpg
関連記事

0 Comments

Post a comment