flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

大切なこと拾い集めたらスイッチ入った?

Category日々是好日 (雑記・未分類)
なんだか不思議。

見えてるのも見えてないのも、見えないものも、
要らないものをどんどん手放そうと思って

お誕生日企画の遠隔もそんなテーマにしたのだけど。。。


確かに、要らないものは手放しつつある。

ここのところ夏至ぐらいまで
どっちかというと内面的な要らないものをガンガン捨てた氣がする。

でも、
見えてる物理的なものとか、
意外とあまり進んでない。


それよりも、

ここのところ、夏至を境に

過去にやっていたことで
なんとなく最近はやらなくなってしまっていたこととか
どんどん取り戻している日々。

心身を整えるためにやっていた数々のこと

やっぱりこういうのは大事だったんだなって
氣がついたから。

それに、
子供の頃や過去にやっていたときには
恐れや不安からだったり
終着だったり
ちょっと動機が違ったものを

もっと自然に
氣持ちいいとか快適とかから、
本当に納得した感じでやれている。


ここ数年ずっとやってきたことと
過去にしていた大事なこと
最近のもの

全部合わさって、

カチッとスイッチ入ったような氣がする。


急に、
体の変化とか目に見えてスピードアップしてるの。

今までなんだったんだろう・・・って思うぐらい。

でも、、、そのうちのいくつかは
分かってても、アトピー酷くなってると
常に体がどこか痛かったから
せっかく閉じた傷がまた不用意に開いたりするから
ず~っと出来なかったんだよね

やっと今、
毎日続けてできるようになったんだもの。

今だから なのかもしれないね。



大事なモノって
無くさないと大切さがわかんないって言う話も
よく聞くけれど、

どういう環境になっても
誰がなんと言おうとも
自分にとって大事なモノ、必要なモノは
おろそかにしてはいけないね。


30日、大祓えの日と言っても、
神社が無いからメダイの教会にまた行ってきました♪

マリア様とお話して
決意と覚悟を改めてしてきました。

後は流れに任せる♪


IMG_0798_20160701042028700.jpg


「☆天使とマリア様に繋がる誘導瞑想♪」が販売されます♪

視聴用サンプルできました♪
※音質がフルバージョンよりも若干劣りますが、販売用のはもっとエコーの響きが綺麗なままです。



バックはケルティックハープの音色と一緒に、
マリア様の泉や森の中の小川を思わせるような小川のせせらぎの音も流れています。


エレマリアさんの作品、2016年のパリ滞在での写真、モンサンミッシェルの景色などの美しいスライド動画と共に、
ハープのみの部分、誘導瞑想の導入部分と、後半の一部分が収録されています。




実はとってもお得なミニ福袋 残り数量限定で販売いたしております♪

一つ一つの品物の値段を出してみると
合計倍ぐらいになっちゃいます! 
すごくお得なセットなんですよ、実は♪


お誕生日企画を逃した方も、
氣になってたけど迷ってた方も、
福袋だけ欲しかった方も、

この機会に是非どうぞ♪




遠隔セッションがない分、内容がすこしバージョンアップします♪


欲しいなって思った方はお早めに~♪

⇒ショップはこちら♪

この福袋にも入っていますが、
とっても美味しいローズティーも単品で置いてます♪

飲んでいただくと本当に好評なんです!!
福袋用と同様の可愛い布製トレイとセットになったお試しセットもありますよ。

(お試しセットの量でも数回分たっぷりあります)


o0336033513669086390.jpg
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

