flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

氣功やら活元やら。。。

Categoryヒーリングetc体験記
ここ数年、やったりやらなかったり
ムラのあった気功と活元を
このところ極力毎日やるようにしています。


ずっと、
活元などでストレッチがかかると
皮膚が痛い場所がたくさんあった間はできなくて、

やっと続けられる体調になったとも言えるのだけど


明らかに変わるんだもの、
続けないことは無い!!


リンパケアとか他のことと相乗効果もあるし♪


それぞれに違うし、邪魔しあわないから
出来るものは全部やる♪

とはいえ、

今までに取り入れてきたもの、
あれもこれもと全部全部やると

一日がそればっかりになっちゃうから

もちろん、数は少なめで続けられるようにね♪


DSCN1708_20160702115135239.jpg

氣功とか子供の頃から興味あって
エネルギーワーク大好き。

自分で出来るのも楽しいし、
色んなの受けるのも楽しい。

自分でもレイキや野口整体やって、
マリアライトも一時は遠隔を毎週やってたときもある。


でも、
誰かのワークを受ける場合、

一つだけ決めていることがあって

それは

事前に分かるのであれば
施術者が命削らないものであること。


自分の生命エネルギーとか念とかこめないで
何かのエネルギーであれ、
氣であれ、
要は遍満する宇宙のエネルギーを集めて流す、
チャネルとして通すことを徹底している方の施術だけにするということ。

私が良くなっても
それで施術してくれた方が具合悪くなったりして
何か引き受けてしまうんじゃ嫌だ。


自分が施術側になる場合ももちろん同じ。

良くなって欲しいという想いすら邪魔なのだから、
ただただエネルギーの通り道となることに集中する。

ちゃんと必要なところに必要なだけ流れていくし
起こるべきことが起こるから♪


IMG_4365.jpg



 ↓ ↓ ↓ 何にも無しでする瞑想も良いけど、誘導瞑想も楽しいよ♪


「☆天使とマリア様に繋がる誘導瞑想♪」

エレマリアさんの誘導瞑想をケルティックハープの伴奏付きで♪の記事でご紹介しました
誘導瞑想の音源が販売されています♪

是非、視聴用サンプルも聴いてみてくださいね♪
※音質がフルバージョンよりも若干劣りますが、販売用のはもっとエコーの響きが綺麗なままです。



バックはケルティックハープの音色と一緒に、
マリア様の泉や森の中の小川を思わせるような小川のせせらぎの音も流れています。

試聴版の動画には
エレマリアさんの作品、2016年のパリ滞在での写真、モンサンミッシェルの景色などの美しいスライド動画と共に、
ハープのみの部分、誘導瞑想の導入部分と、後半の一部分が収録されています。


フルバージョンはこちらでご購入いただけます♪☆天使とマリア様につながる誘導瞑想♪
BGM担当の自分で言うのもなんだけど、聴いているだけでもとってもリラックスできて癒されます、お勧めです♪ 


実はとってもお得なミニ福袋 残り数量限定で販売いたしております♪

一つ一つの品物の値段を出してみると
合計倍ぐらいになっちゃいます! 
すごくお得なセットなんですよ、実は♪


お誕生日企画を逃した方も、
氣になってたけど迷ってた方も、
福袋だけ欲しかった方も、

この機会に是非どうぞ♪




遠隔セッションがない分、内容がすこしバージョンアップします♪


欲しいなって思った方はお早めに~♪

⇒ショップはこちら♪

この福袋にも入っていますが、
とっても美味しいローズティーも単品で置いてます♪

飲んでいただくと本当に好評なんです!!
福袋用と同様の可愛い布製トレイとセットになったお試しセットもありますよ。

(お試しセットの量でも数回分たっぷりあります)


o0336033513669086390.jpg
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

