flower border

効果は期待してないところから?

Categoryヒーリングetc体験記
氣功や活元の話のついでに
今日はリンパケアのこと。

さとう式リンパケア、
講習などには行く機会がなく
ひたすらインターネット上で
講師の方々がアップしてくださる情報のみでやってますが

かれこれ一年近く続けてるみたい?


循環よくなったらアトピーもよくなるかな?
って始めたの。

だけど、

お肌に関しては
当然効果はある氣がするけど
地味~に助けてくれてる感じで

これだけで改善!!って訳じゃない。

でも、
昨夏は辛い状態になったけど早く過ぎたのも
地味でも助けになってるから少しずつ改善してきたのも
ちゃんとリンパケアの方法や考え方のおかげもあります!

また最近、
自分でも氣になってたことと合致するようなことを色々知って
必要なことを追加してます。

筋肉の硬さとアトピーの出る場所の関連とか、
足首が硬いと首も硬くなってて顔や首の症状が抜けにくいとか。。。

そんなことを立て続けに知ったので、

耳まわし、肩回し、リフトアップを中心に上のほうばっかりやってたから、
足首とか下肢の方も出来るものを取入れ中。


それがね、

なんだか知らないうちに
他の効果が確実に出てるのよね。

ノーブラ時間長いし、ゆるいのしかつけないようにしてるけど
下がるどころかバストアップしたとか、

なんか小顔化してるような氣がするとか、

あまり動いてないのに脚太くならずに細くなってるとか、

どう考えてもこれはリンパケア効果でしょう?


ただ、それでも
深部の筋肉のどっかが硬いままだったりしてんだろうなぁ。。。

活元すると良く出る動きも氣になるところピンポイントでくるもんねぇ。


そんなわけで、
色んな方向から全身ほぐし中♪


それに、
私の体に起こった数々のことは、

本当の自分の思いを無視したり我慢したりしたことも原因だもんね。

引き金は日本の311のショックかもしれないけれど、
本当の理由は・・・自分の本当の想いを無視しようとしたから。

もう無視しないし我慢しないようにしよう♪

とはいえ、
体のためのことを続けるより何より、
それが一番大変かも。。。

でも それしかないもんね。 がんばろっ♪


IMG_0699.jpg



 ↓ ↓ ↓ イメージングが苦手でも、リラックスして聴いてるだけでも癒されますよ~♪


「☆天使とマリア様に繋がる誘導瞑想♪」

エレマリアさんの誘導瞑想をケルティックハープの伴奏付きで♪の記事でご紹介しました
誘導瞑想の音源が販売されています♪

是非、視聴用サンプルも聴いてみてくださいね♪
※音質がフルバージョンよりも若干劣りますが、販売用のはもっとエコーの響きが綺麗なままです。



バックはケルティックハープの音色と一緒に、
マリア様の泉や森の中の小川を思わせるような小川のせせらぎの音も流れています。

試聴版の動画には
エレマリアさんの作品、2016年のパリ滞在での写真、モンサンミッシェルの景色などの美しいスライド動画と共に、
ハープのみの部分、誘導瞑想の導入部分と、後半の一部分が収録されています。


フルバージョンはこちらでご購入いただけます♪☆天使とマリア様につながる誘導瞑想♪
BGM担当の自分で言うのもなんだけど、聴いているだけでもとってもリラックスできて癒されます、お勧めです♪ 


実はとってもお得なミニ福袋 残り数量限定で販売いたしております♪

一つ一つの品物の値段を出してみると
合計倍ぐらいになっちゃいます! 
すごくお得なセットなんです実は♪


お誕生日企画を逃した方も、
氣になってたけど迷ってた方も、
福袋だけ欲しかった方も、

この機会に是非どうぞ♪




遠隔セッションがない分、内容がすこしバージョンアップします♪


あと少し!

欲しいなって思った方はお早めに~♪


⇒ショップはこちら♪

この福袋にも入っていますが、
とっても美味しいローズティーも単品で置いてます♪

飲んでいただくと本当に好評なんです!!
福袋用と同様の可愛い布製トレイとセットになったお試しセットもありますよ。

(お試しセットの量でも数回分たっぷりあります)


o0336033513669086390.jpg
関連記事

0 Comments

Post a comment