flower border

白い龍♪

Category日々是好日 (雑記・未分類)
先週のニースの事件でまたショックなのですが、
パリは特に変わらず、いつもどおりです。

軍隊の警備が増えてるのも
どこの入り口のセキュリティも案外ゆるゆるなのも
相変わらずで。

そして、ここ数日は
フランス全土とても暑い日が続いてます。


そうそう、

先日、演奏を聴いてくださったお友達が、
再会したときに面白いことを伝えてくれました♪

ふだん、ビジョンとか見えるタイプじゃないし、
瞑想だってほとんどやったことが無い彼女が、
私の演奏聴いている間、

白い龍が昇ってくのが見えたの~!!

って。


すごくない?

昇り龍!めっちゃ縁起いいや~ん♪



今までクラシックの世界で
ことごとく厳しいのが当たり前だったから

ハープについても、
どうも自己チェックでダメだし多すぎたかなぁ。
それはそれで必要な部分ではあるけれど
もっと自由にやろう!!って思ってたところ。

改めて
頑張ろう♪って思いました。


今日の満月はすごいらしいね♪ 

P6280036.jpg


 ↓ ↓ ↓ 優しい声&自然な言葉で誘導されるのでイメージング苦手な方もやりやすいと想います♪

「☆天使とマリア様に繋がる誘導瞑想♪」

エレマリアさんの誘導瞑想をケルティックハープの伴奏付きで♪の記事でご紹介しました
誘導瞑想の音源が販売されています♪

是非、視聴用サンプルも聴いてみてくださいね♪



フルバージョンはこちらでご購入いただけます♪☆天使とマリア様につながる誘導瞑想♪
BGM担当の自分で言うのもなんだけど、聴いているだけでもとってもリラックスできて癒されます、お勧めです♪ 


実はとってもお得なミニ福袋 残り数量限定で販売いたしております♪

一つ一つの品物の値段を出してみると
合計倍ぐらいになっちゃいます! 
すごくお得なセットなんです実は♪


お誕生日企画を逃した方も、
氣になってたけど迷ってた方も、福袋だけ欲しかった方も、
この機会に是非どうぞ♪


遠隔セッションがない分、内容がさらにバージョンアップしています♪


再販はないので欲しいなって思った方はお早めに~♪


⇒ショップはこちら♪

この福袋にも入っていますが、
とっても美味しいローズティーも単品で置いてます♪

飲んでいただくと本当に好評なんです!!
福袋用と同様の可愛い布製トレイとセットになったお試しセットもありますよ。

(お試しセットの量でも数回分たっぷりあります)
関連記事

0 Comments

Post a comment