flower border

祖母の想い出

Categoryヒーリングetc体験記
こんにちは♪
パリも暑い日が続いています。

このブログであまりお知らせ出してなかったけど
夏休み中のリトミック出張レッスンまだ余裕ありますので
ご希望の方ご連絡くださいね~♪

DSCN2201.jpg

あんまり氣にしないようにしてても
満月&新月の影響はしっかり受けるみたい。

この間の新月のころも
今回の満月も

昔のこと思い出して
大きな感情のかたまりが動くようなことがありました。


さっき、
FBのよくある占いみたいなやつをやってて思い出したの。
魂に隠れているものは何?っていうやつ。

「魔女」だったから素直に嬉しいけど・・・

そうだよね~
もう既に小魔女にはなったしね~♪

もうほんと小さいときから
「奥様は魔女」のサマンサみたいになりたかったし
その後も魔法使いや妖精の出てくるお話大好きだったしね。。。

って考えてたら思い出したこと。


私、結構小さいときから記憶があって
3歳で亡くなったおばあちゃんがまだ生きていた頃、
つまり2、3歳のころ見ていて記憶にあるテレビが
「奥様は魔女」と「暴れん坊将軍」(子供向けの以外でね)。
最初のお家の母屋の居間のテレビの記憶。

小さかったし、よくわからないままに祖母が亡くなってしまい、
ちゃんとお別れしていない悲しさや
もっと話したかったとか、
今、生きてたら訊きたいこといっぱいあるのにとか、

唯一、家族の中で音楽の趣味があった人だから
きっと一番理解してくれたと想うし、

いろんな意味でよく出来た方だったようで
みんなが尊敬するような人だった。

そういえば嫌な記憶、ひとっつもない。

幼い記憶は断片的だけれど
入院するまで元気なうちは
私と一緒にいる時間が家族の中で一番長かったのは祖母。

近所の買い物に連れて行かれているときのことや
家の中で一緒に過ごしていたときのこと
結構覚えてる。

一番安心だった氣がする。

母方の祖母と似たところが多いけど、
父方の祖母とはどうなんだろうなぁ。。。


その後、霊なんてはっきり見たことないけど、
この祖母の霊だけはしっかり記憶にあるんよね~


あれが、
お通夜だったかお葬式だったか四十九日だったか
それは分からないんだけど、

母や叔母達が騒がしく台所で何かしてる中、
お部屋の境目でぼ~っとしていたら

す~っと白装束の祖母が縁側をまっすぐ来て
私の脇を通って仏壇に消えてったんだよね。。。

誰もきちんと聴いてくれる状況でないし、
その後も、ずっと黙ってたけど。

もう祖母が亡くなったことは理解していたけど
全然怖いとかなかったな。

DSCN2220.jpg


 ↓ ↓ ↓ 優しい声&自然な言葉で誘導されるのでイメージング苦手な方もやりやすいと想います♪

「☆天使とマリア様に繋がる誘導瞑想♪」

エレマリアさんの誘導瞑想をケルティックハープの伴奏付きで♪の記事でご紹介しました
誘導瞑想の音源が販売されています♪

是非、視聴用サンプルも聴いてみてくださいね♪



フルバージョンはこちらでご購入いただけます♪☆天使とマリア様につながる誘導瞑想♪
BGM担当の自分で言うのもなんだけど、聴いているだけでもとってもリラックスできて癒されます、お勧めです♪ 


実はとってもお得なミニ福袋 残り数量限定で販売いたしております♪

一つ一つの品物の値段を出してみると
合計倍ぐらいになっちゃいます! 
すごくお得なセットなんです実は♪


お誕生日企画を逃した方も、
氣になってたけど迷ってた方も、福袋だけ欲しかった方も、
この機会に是非どうぞ♪


遠隔セッションがない分、内容がさらにバージョンアップしています♪


再販はないので欲しいなって思った方はお早めに~♪


⇒ショップはこちら♪

この福袋にも入っていますが、
とっても美味しいローズティーも単品で置いてます♪

飲んでいただくと本当に好評なんです!!
福袋用と同様の可愛い布製トレイとセットになったお試しセットもありますよ。

(お試しセットの量でも数回分たっぷりあります)
関連記事

0 Comments

Post a comment