flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

年齢に関係なく。。。

Category子どもの気持ち 大人の気持ち
やっぱり、人相、顔相って幼くても影響あるね。

常々、私は人を何で判断してるのか?
って氣になってるのね。

普段から他人の感情には敏感だけど、

実際の会話でも文章でも
言葉より感情聴いてる感じなんだけど。。。

後はなんだろう?って。


で、

あ!やっぱりこれかって氣がついたことは

人相・顔相の割合も大きいってこと。
どんなに小さな子どもでもそれは同じだってこと。


人相や骨格、手相、ちょっとした振る舞い、
それから、見えないオーラにも
その人の人生が全部現れちゃうよね。

ただ、大人は意識しても無意識の場合も
上手くコントロールできたり、
ある程度は違うキャラ作れちゃったり、
必ずしも外に出てるだけじゃないこともある。

でも子どもって、
そういうことまだ上手じゃないから、
感情とか思いとか今の100%そのまんまで生きてるから

顔にそのまま書いてあるw

それに、
態度にもそのまま出る子も多いから、
言葉関係なく、すごくよくわかるんだよね。


今の気持ちそのまんまをぶつけてくるから

あ、今そうなんだね、じゃ、こう返そう!
ってできる。


でも、それ以外に、
やっぱり骨格や人相で見分けてる部分もあるみたい。

なんとなくどう接したらいいのかすぐ分かるのが、
いつも何でかな?って思ってたの。

あ、この子はこういう子だって
なんで知ってるんだろう? 初めてなのに。。。
って自分でもいつも不思議だった。


あと、
今まで人と関わってきた蓄積もあるのかなぁ?

見た目似てると性格とかも似てるものだし。

ぱっと見で人を判断してるつもりはないけど
やっぱり視覚情報って割合大きいし、
会ったときの感じ、人相や骨格・体格っていう見た目、
何かちょっとした動き方とか、
そういうの似てると、性格も似てたりするんだよね。

面白いことに
たとえ西洋人と東洋人で顔の彫りの深さが違っても
そっくりな人は性格までそっくりだよ。

IMG_2846_201607301043211a1.jpg


 ↓ ↓ ↓ 瞑想したことない人にもおすすめ♪

「☆天使とマリア様に繋がる誘導瞑想♪」

エレマリアさんの誘導瞑想をケルティックハープの伴奏付きで♪の記事でご紹介しました
誘導瞑想の音源が販売されています♪

是非、視聴用サンプルも聴いてみてくださいね♪



フルバージョンはこちらでご購入いただけます♪☆天使とマリア様につながる誘導瞑想♪
BGM担当の自分で言うのもなんだけど、聴いているだけでもとってもリラックスできて癒されます、お勧めです♪ 


実はとってもお得なミニ福袋 まだあります♪

一つ一つの品物の値段を出してみると
合計倍ぐらいになっちゃう、 すごくお得なセットなんです実は♪


お誕生日企画を逃した方も、
氣になってたけど迷ってた方も、福袋だけ欲しかった方も、
この機会に是非どうぞ♪


遠隔セッションがない分、内容がさらにバージョンアップしています♪


⇒ショップはこちら♪

この福袋にも入っている
とっても美味しいローズティーも単品で置いてます♪


飲んでいただくと本当に好評なんです!!
福袋用と同様の可愛い布製トレイとセットになったお試しセットもありますよ。
(お試しセットの量でも数回分たっぷりあります)
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

