flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

瞑想も良いですよ~♪

Category♪お知らせ♪ レッスン・イベント・コンサートetc.
明日は日本では終戦記念日、
そして、
マリア様の祝日ですね。
(※私自身はキリスト教信者ではないですけど)

なので、

私達が最初に告知した時点で
欲しいと思うような方はもうとっくに手にしてくださっているはずなんだけど
改めてお知らせを♪


「☆天使とマリア様に繋がる誘導瞑想♪」

エレマリアさんの誘導瞑想をケルティックハープの伴奏付きで♪の記事でご紹介しました
誘導瞑想の音源が販売されています♪

是非、視聴用サンプルも聴いてみてくださいね♪
※音質がフルバージョンよりも若干劣りますが、
販売用のはもっとエコーの響きが綺麗なままです。




バックはケルティックハープの音色と一緒に、
マリア様の泉や森の中の小川を思わせるような小川のせせらぎの音も流れています。

エレマリアさんの声も優しいし、
英語から訳されたものと違って言葉も自然な感じなので
イメージングや誘導瞑想が苦手だった方も聴きやすいですよ、きっと♪

私もこの瞑想、よく使ってます。



フルバージョンはこちらでご購入いただけます♪
☆天使とマリア様につながる誘導瞑想♪


BGM担当の自分で言うのもなんだけど、
聴いているだけでもとってもリラックスできて癒されます、お勧めです♪ 

誘導瞑想やイメージングが苦手だった方もきっとリラックスできる内容です!


明日は混むから避けるかもだけど、
また近いうちにメダイの教会にでも行ってゆっくりマリア様とお話してきます♪

DSCN2232.jpg

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

