flower border

分かち合い♪

Category日々是好日 (雑記・未分類)
昨日は郊外の友人宅で
4月末のハピネス心理学講座で学んだことを分かち合いしてきました~♪

知り合ってからは数年だけど、
実はゆっくりプライベートなことを
ワークなど大勢で集まったとき以外で語り合ったことはほとんどなく、
講座の復習よりもお互いの境遇を知ること、
今持ってる問題を出し合うことがメインになっちゃったかも?

でも受講出来なかった日の分も少し教えてもらったし、
怒りや不満、子育てやパートナーとの関係について
お二人の経験を聞けたり、色々話し合えたり、
とても楽しかったです!

私がどのように見られているか 改めて確認されたりも。




不満や怒りは意欲の裏返し。

小さな幸せを感じられること と 意欲 

どちらもバランスよく持ってたら
もっとパワフルに生きていけるのかも?




ツイッターも始めました~♪  LaiaSakikoをフォローしましょう
フォローしてね♪
関連記事

0 Comments

Post a comment