flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

少数募集☆遠隔セッション(個人)受けてみたい方 是非どうぞ♪

Category♪お知らせ♪ レッスン・イベント・コンサートetc.
宇宙(潜在意識)から情報を上手に受け取って

変わりたいこと、
叶えたいこと、
解決したいこと、
   ・
   ・
   ・

に向かって自然な一歩を踏み出してみませんか?

そのお手伝いをするのがこの遠隔セッションです♪



遠隔セッションの個別セッションを
また自分以外の人たちにもしたいなぁと思ったので
年末までの間、数名募集します♪


遠隔セッションっていうのは・・・
カンタンに言うと
宇宙コンサル塾で学んだ手法を複数使って、
問題解決や願望達成などに役立てる方法
です。

自分自身のことに関しては日々活用している方法なのですが、
他の人へのセッションは
たま~にお問い合わせいただいたり頼まれたりしてした以外、
習いたての練習中にモニター少し募集して以来です。


お誕生日企画での合同セッションは、
自分がしたいテーマでそれに参加したい人に参加してもらう形。

個人セッションは、
それぞれのお話から言葉を拾うので
決まったテーマがあるわけじゃなくて、
手法は一緒でも、また全然違うのです。

自分にはいつも
大きなことにも小さなことにも使っていて
効果は日々実感してるし
それで十分満足なんだけど、

遠隔でお客様にするときは
電話や対面でお話を伺って言葉を拾い出すことや
グリッド設置前後の準備も少し違うから、
時々はやりたいな♪と思って。

この遠隔セッション、
どういうことに向いてるのか、というと・・・

ごく簡単に言うと願望実現や現状改善のサポート。
しかも表面的な変化だけじゃなくて本質的な変化をサポートします。

「●●を得たい」「今の●●を変えたい」と思う
その理由となる「本当の望み」にフォーカスして
あり方を整えて
本当に得たいものを得られる方向へ進むためのお手伝い♪


具体例をあげると・・・

転職後の人間関係でストレスなく楽しく仕事を始められたとか、
お教室の生徒さんがスムーズに集まったとか、
病気を治すのにいいお医者さんやお薬をいろんな方からたくさん紹介してもらえたとか、
予定までに必要な資金を集められたとか、
企画したイベントが満足いくものになったとか。。。

他にもたくさん♪


遠隔エネルギーヒーリングではありません。

やってる瞬間にエネルギーが届くとか、
何か特定のエネルギー体につながるとか、
そういうものではないです。

もっとリアルに現実に動けるよう潜在意識に働きかけます♪

受ける人の潜在意識に働きかけるけど
行う私の意識とか想いは関係ないし(それは絶対入らないように抜きます!)
受け取る情報がどう届くかも、どう受け取るかも、
受け手それぞれ♪

電話かスカイプ、もしくは対面で可能な方は対面でお話を伺いますが、
カウンセリングやコーチングのようなことでもありません。

お話をお聴きしていく中で
ご本人の本当の望みを汲み取って最適な言葉にして
それを元に宇宙へ必要な情報をご本人に届けてくれるようお願いします。


だから、

本当の望みじゃないと効きません。

でも効果は絶対あります♪





もう10月半ばだし、、、

来年への準備として、

何か根元からしっかり変えて行きたい方、
解決したい問題がある方、
叶えたいことがある方、

それから、

特に大きな解決したいことはないけど
この遠隔セッションがちょっと氣になる方も。


今回は、基本の遠隔セッション後、
お一人ずつに必要な空間の調整、もしくはあり方の調整をできる石を
カスタマイズしてお届けします。


たとえば・・・

職場を快適で能力を発揮しやすい空間にする、
周りの同僚と良い関係を築きながら楽しく仕事が出来る空間にする
とか、

お家を日々の疲れを癒して元氣になれる場所にする
幸せに過ごせる場所にする
とか、

どこがということなく、その石を連れて行っている空間で
快適に幸せに楽しく過ごせる
誰と居ても幸せでいられる自分で居られる、
とか。。。

お一人お一人、
遠隔セッションの最初の会話から導き出した言葉で
ピッタリの空間の調整(あるいはあり方の調整)のための石にしてお届けします♪


受け取ったことがはっきり分かっても分からなくても
氣がついたら動いていたり、叶っていたりしてしまう
遠隔セッションなのですが、

それプラス、
お一人お一人のサポートをする石もセットにすることで
より強力にサポートされればいいな♪

ただ、
想いが重くなったり執着が強くなってしまっては意味がないので
場合によって石は最初の望みとは直接関係のないサポートになったりするかも♪

たとえば、
恋人が欲しい人が、遠隔セッションをお受けになった上に
好きな人の前でアピールできるようにする石とかを更に持つのは
想いが重すぎて執着になりそうでしょ?
それよりも、
(誰と居るときも)自分の本当の美しさ、魅力を自然に引き出せる石とかね、
もっとその人の土台や軸を支えるような感じの内容をプログラミングします。


今回のセッションに用意しているのはこちらのチャーム。
IMG_4451.jpg
ラピスラズリに装飾ピーズとキャッツアイをつけています♪


お申し込みはこちらから♪

石の数に限りがあることと、
セッションは一度にたくさんできないので、
氣になる方はお早めに~♪


IMG_4452.jpg
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

