flower border

秋分過ぎて。。。

Categoryヒーリングetc体験記
秋分が過ぎて、
水星も順行になったらしいし、

さぁもっと動ける♪と思ったら。。。

昨日は朝から寒気で風邪らしい展開。

せっかくお日柄が良い日だというのに
横になってごろごろ。

西山いずみさんの
秋分の合同遠隔セッションでのキーワード。

「出」 出す 出る
「逆」 ぎゃく 
「満」 満たす 満ちる

・・・まず「出す」のは熱から? 
なんて思いながらごろごろしてたんだけど

よく考えてみれば
前効果かな?

9月は自然と

今までと逆のこと
満たせる自分になること

やり始めていました。

自分を満たすとか
アウトプットするとかは
足りてるかどうかは別として
既に氣をつけてやっている部分。

出すのは普通にできてるレベルなだけだから
もっと上手にやりたい部分だな。。。


9月中、急にやりだしたことというのは、

どうがんばっても夜型過ぎる習慣が治らなかったのを
ちょっと強引に修正中だったり、

毎日、リアル福の神でいられるように衣類を調整したり、

いずみさんの言葉の中で大事なこと、
「意識の置き場所」
「どこに意識があるか、向いているか」
自分で氣をつけても良くわからないときが多いから
それをサポートしてくれる石をプログラミングしたり。

手帳にそういう石を含め色々付けてみたり。

テーマが「放っといてもお金が “勝手に” 寄ってくる人になる」だから
当然お金関連の情報に意識が行くので
いずみさんのお金の講座のファイルを読み直したり、
心屋さんのお金の本も読み返したり、
ちょうどぴったりなブログ記事やFB投稿が目に入ったりも。

リアル福の神で居られるように衣類を調整するのは
以前、宇宙コンサル塾受講生のグループ内のシェアで
どなたかがされていたのを見て私もしたいなぁと思ってたけど
なんとなく今はいいやと思ってそのままだったこと。

お金さんたちが私達の所へ
一息つきに、満たされにやってくるという
今回のキーワードのお話を読んで、
ちゃんと受け取って行動していることに氣がついて嬉しくなりました♪


キーワードもシェアしてOKだそうなので下にコピペしておきますね。

~放っといてもお金が “勝手に” 寄ってくる人になるためのキーワード~

「出」‥‥‥出す、出る 
私たちの普段の生活では、「食べる」「遊ぶ」「学ぶ」「見る」 など、自分の中に「入れる」ことがほとんどですが、
お金は体に詰まりのある人のところには寄ってきません。
食べたら健康に出す(便秘しないようセルフケアする)、
遊んだり学んだり何かを見たりしたら、 そこで得たものを溜め込まずにアウトプットする、など
「出す」ことがきちんとできていると、お金が “勝手に” 寄ってきます。


「逆」‥‥‥ぎゃく
私たちは、お金を追いかけがちです。
けれども実はお金も元々人を「追いたい」 というエネルギーを持っており、
ゆえに、磁石の同極同士が反発しあうように
両方の「追いたい」エネルギーが反発しあい、
その結果としてお金が入ってこない状態を招いてしまっていました 。
お金がふと寄ってくる人になるためには、
人間関係、お金の使い方、ものの考え方とらえ方において
今までとは真逆のことをしてみるのがとても大事です。


「満」‥‥‥満たす、満ちる
お金は、ひと息つきたいと願って私たちのもとにやってきます。
私たちのところで満たされたら、 役目を果たすためにまた出ていくのです。
お金がちょっと休んで元気になるための場所が私たちです。
そして、どうせ誰かのところに行くのなら
せっかくだから面白そうなところに行きたいと思うのが人情(?) です。
なぜなら面白く使ってくれる人と一緒にいた方が、 お金も満たされるからです。
これは、お財布を変えるとかいった短絡的なことではなく、
自分自身がお金にとってのパワースポットになる、 というイメージです。
私たちはお金を使うことで満たされようとしますが、 お金も満たされたいのです。
自分がお金によって満たされるだけでなく、
お金を満たす自分であることで、 面白いようにお金が寄ってくる人になります。


プレゼント画像もシェアOKなのでこちらに♪

放っといてもお金が “勝手に” 寄ってくる人になるための画像

ほんと意外なものでびっくり!!

でも、秋らしい雰囲気で、
眺めてるだけでなんだか和みます♪
関連記事

0 Comments

Post a comment