flower border

絵本・お話の弾き語り&リトミック&楽器作りのアトリエ

Category♪お知らせ♪ レッスン・イベント・コンサートetc.
前々から構想は思いついていたけれど、

どうする?
誰に手伝ってもらう?
どこでやる?

って、ずっとぐるぐるしていたこと。

やります!!

IMG_4435.jpg

ハープと打楽器を使って
絵本・お話の弾き語りを聴いてもらい、

ちょっと親子リトミックをして体を動かして、

みんなでカンタンに作れる楽器を作成する

そんなアトリエのようなもの♪

0~何歳でも楽しめる企画。
子どもたちを連れてくる大人ももちろんね♪



と言っても

まだ場所も日程も何もかもが未定ですが

早ければ、Toussaintのお休みの終わりごろ、
遅くても11月半ばにはやります♪


会場と手伝ってもらう人の予定次第だわ。

とりあえず、宣言しておこう!って思ったので
こちらにもアップしました~!

詳細は後日♪


出張レッスン、10月も募集してますよ~♪


あと、
宇宙コンサルの手法での遠隔セッション計画も
近々お知らせいたします♪

3、4名募集予定です。



IMG_4448.jpg
関連記事

0 Comments

Post a comment