flower border

色々身軽になりたい♪

Category日々是好日 (雑記・未分類)
寂しく感じたりするけど
いくつかのグループから一旦完全に離れることを決めました。

今年に入ってからずっと思ってるし
何度も言ってるかもしれないけど

なんか色々身軽になりたい♪
 
 
たとえば、
何とか安く、できたらタダで、
リトミックとか演奏とかして欲しい人たちとばかり会ってても
何もいい事はないのです。
 
多少なりとも経歴は増えるけれど、
ありがとうって言ってもらえるけど

本当の応援&協力してくれる人が増えるわけじゃなかった。


無理してボランティアすれば活動そのものは増えるけど。。。

ものすごい労力がかかる上に、
受け手の意識の重さがしんどいから嫌なんだ。


夫がフランス人で10年カードがあって、
その活動で赤字でも大丈夫な人なら

学生でフランスに来たばっかりの人なら

それに重くのっかる受け手がたくさん居ても
ボランティアになっても
どんどんやれるんだよね。


私はどちらでもないから無理だわ。
もし、そうであったとしても・・・性格的に無理かもしれんけど。

 
それでも逆に個人的には
関係が深くなる人間関係もあったりして面白いよね。


役割石を色々つけるとあっちこっちジャラジャラしてくる。
身軽になりたいくせに、こういうところは身重だな。

写真のは
青森からやってきた子と
意識の置き場所を置くべき所へ向けさせるための石。

IMG_4443.jpg


遠隔セッションの個別セッションを
また自分以外の人たちにもしたいなぁと思ったので
年末までの間、数名募集しています♪

今回は、基本の遠隔セッション後、
お一人ずつに必要な空間の調整、もしくはあり方の調整をできる石を
カスタマイズしてお届けします。

上の写真の石のように
たとえば「意識の置き場所を置くべき所へ向けるサポートの石」とかも可能です。

⇒お申し込みはこちらから♪

石の数に限りがあることと、
セッションは一度にたくさんできないので、
氣になる方はお早めに~♪


関連記事

0 Comments

Post a comment