flower border

レッスン中は写真撮れない

Categoryリトミック Rythmic☆Eveil
レッスン中の楽しそうな写真があるといいなって
いつも思うけど・・・

はっきりいってやってる最中は集中してるので
それどころじゃありません。

立派な写真をいっぱい貼ってるサイトやブログが
うらやましいと思うことはあるけれど

だからって

借り物写真は嫌だから
時々イベントとかで誰か撮ってくれたら新しいのが手に入る程度。

即興演奏するにも
レッスンを継続して慣れたグループでないと
私だけが楽器を弾く中
子どもたちは別のことをするというのが
上手くいかないもの。

レッスンの流れに慣れてない子達だと
みんなも楽器が氣になっちゃって、触りたくなったりして、
やって欲しい動きやなんかが出来なくなっちゃ困りますから。

ほんとはもっと即興とか増やしたいんだけどね。

その上写真撮るなんて手が何本居るんだか?


でも、

毎回レッスンは楽しくやってますよ~♪


そして10月後半、11月、、、まだまだ余裕はあるので
リトミックの出張レッスンご希望の方はご連絡くださいね~♪

Toussaintのお休み中も、もちろん可能です♪

お問い合わせはこちらからお願いします。⇒メッセージBox

リトミックのことはアメブロの方がたくさん書いてるから⇒こちらもどうぞ♪


o0336044913111542693.jpg
この間配った折り紙のかぼちゃは
写真撮る前に売り切れちゃったからだいぶ前の写真で♪
関連記事

0 Comments

Post a comment