flower border

調整の石も付いて来ます♪

Categoryショップお知らせ
こちらの記事で詳しくご紹介いたしましたが
まだ募集しております、個別カスタマイズ石つきの遠隔個人セッション♪

このセッションで後からお送りする
空間調整かあり方の調整の石については
既に基本のプログラミングで
しっかり要らないものを石達が抜いた状態にしてあり、
その後で役割をお願いします。

だから、
定期的な浄化とか余計なことはもうしなくても大丈夫なんです。
(もちろん、月光浴などしたかったらしてもOK♪)

IMG_4474.jpg

セッションそのものも、
余計な想いやエネルギーが届いたりしません。

お話から言葉を拾って、
その方に必要な情報が届くようお手伝いします♪


公開できない部分もあって説明が難しいのだけれど・・・

必ず効果があるので
私自身、様々なことで活用していて
本当に助かっています♪

すっかり忘れてしまっても
ちゃんと効いていて後でびっくりしたりします。

具体的に自分が動けていたり、
環境が自然に整ったり、
ちょうどぴったりのものを見つけたり、、、

深いところから働くから
氣がついたら。。。。効いてた!って感じなんだけど
とにかく、すごいんです♪

☆体験したい方はこちらから♪

こちらの記事も読んでみてね♪

IMG_4443.jpg

あちこち役割を担ってくれた石さん達にも
いつもサポートされています♪
関連記事

0 Comments

Post a comment