flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

海~♪ トゥルーヴィル Trouville 1

Categoryフランス&パリお散歩日記
青い空に青い海~♪

10月末の夏のような日、
トゥルーヴィル(Trouville)という海辺の街へ行ってきました♪

海辺のリゾートとして有名なのはすぐ隣のドーヴィル(Deauville)。 
駅は二つの街の名前がついていてどっちに行くにも一緒の駅。

IMG_4477.jpg

でも、ガイド観てたら、
可愛い街で海沿いの散歩コースもあって
サヴィニャックの可愛いポスター画がたくさん観られるみたいだし
観光に良さそうなのでトゥルーヴィルのほうでゆっくりしてきました。

IMG_4480.jpg

IMG_4481.jpg

思ったより広くてたくさん歩いたし、

とってもいいお天気だったのは嬉しいことなんだけど
10月の末とは思えないほど暑くってもう。。。

IMG_4483.jpg

IMG_4487.jpg  IMG_4489.jpg
大きな碇があったり、

IMG_4491.jpg
可愛い灯台があったり、(反対側に緑色のがあって対になってる)

IMG_4494.jpg

IMG_4490.jpg

IMG_4500.jpg

引き潮で波打ち際がずいぶんと向こうにあり、
靴は履いたままだったので足はつけなかったけど
貝殻拾いをしました♪

砂浜なんてすごく久しぶりに歩いたから
いい全身の運動になりました。

IMG_4499.jpg

海辺の散歩コースにサヴィニャックの作品がたくさん♪

つづきます。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

