flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

♪優しい音色のクリスマス・メドレー♪

CategoryLa Musique♪ 音楽
IMG_4571.jpg

もうすぐクリスマスですね♪

クリスマス市も例年のようににぎやかだし、
パリ中のあちこちの通りのイルミネーションも綺麗です。


♪優しい音色のクリスマス・メドレー♪

2年前のだけど、
ハープ演奏でクリスマス・メドレー、再アップしますね。 
良かったらどうぞ♪

「赤鼻のトナカイ」も録音して動画に編集できたら
アップしようと思ってるんだけど
24日より前にやらなきゃね。。。





リトミックのレッスンでも
12月はクリスマスの歌や工作を入れて
クリスマス気分を楽しんでいます。

IMG_4572-2.jpg
2歳半の子がいるグループではこれを作りました。

来週はトントンスタンプでツリーに飾りつけもやります♪
台紙はこんな感じ。
img287.jpg

もう少し大きい子たちなら、
コルクのトナカイさんやリースや、、、
もうちょっと難しいのやりますよ~。
(難易度は年齢や性格を考慮してグループごとに決めてます。)

そうそう、
「出張リトミックの体験レッスン3回コース」
受付は今月末までです!


1月から始めてみたい方、
また2月のヴァカンスの頃に集中してやりたい方、
そんな方も是非♪

お申し込みを今月中にしていただければ体験コとして
3回レッスンできますよ~!

もちろん、毎週でなく隔週や不定期でも大丈夫です。

詳細ページはこちら

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

