flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

まっかなお鼻のトナカイさん♪

CategoryLa Musique♪ 音楽
できた~♪
ぎりぎり間に合った。

前の記事で宣言したものの
アップするところまでいけるかちょっと不安だった
「赤鼻のトナカイ」の録音動画できました!

o0360048013826705135.jpg

今週のリトミックのレッスンではハープ持って行って
鑑賞&一緒に合奏(鈴と鈴マラカス)など楽しんでもらいました~♪

しかし、録音となると、
荒が気になって気になって。。。

通しでまぁまぁなのがいくつか出来たんだけど
今度はPCやiPhoneの都合で
どうにも毎回動画にするのてこずるのよね。。。

そして、
いい方の録音がなぜか編集できなくて
いまいち君の方になりました。あは(汗)

その分、デコボコのままのアップになりましたが
ご愛嬌でよろしく。。。



前の記事でアップしたメドレーも一緒にどうぞ♪


今年も後少し。
一日一日、丁寧に過ごそうっと。


Joyeux noël !!
o0360048013826705125.jpg   
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

