flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2017年 あけましておめでとうございます

Category日々是好日 (雑記・未分類)
あけましておめでとうございます♪

昨年、リトミックやフランス語のレッスンを受けてくださったみなさま、
お友達、お世話になったくさんの方々、
ショップでお買い物してくださった方々、
直接は存じ上げませんがこのブログによく来てくださる方々、
本当にありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

そして、
今年 これから、
リアルでもネット上でも新しくお会いする方達も楽しみです。

実は昨年も、一昨年も、
結局はアトピー改善の進退に左右された毎日で
割と閉じこもっていると言っても良いぐらいでした。

最近、本当にかなり良くなってきて
今年は元気にたくさん活動していけそうだし、
活動も、人間関係も、
もっともっと広がっていくといいなぁ~って思ってます。

リトミックももっとやりたいけど、
演奏もたくさんしたいな。


o0437032813835858493.jpg
クリスマス&新年カード、鳥柄のもので可愛いの入手しました~!
昨年ショップでお買い上げいただいた方、
お誕生日企画に参加してくださった方、
に送りますね~!!

後は、、、お世話になった方や、久しぶりのお友達、、、
たくさんいるから出来る範囲、カードのある限り、
送れるだけ送りたいな。

このところ、パリはめっちゃくちゃ冷え込んで寒いです!

最近、毎年あんまり日本のお正月気分から離れた年越ししてますが
31日はネットから紅白の動画を観たり、
年越しそば食べたり、
今日、元旦はお雑煮食べたり、
最低限の行事で年越ししました~。

FBには結構写真アップしてたんだけど、
ブログには全部アップしてなかったから
年末のパリの景色をどうぞ♪

IMG_4586.jpg   IMG_4589.jpg
偶然こんな風に撮れちゃって「樹のおばけに襲われてるエッフェル塔」
でも隣のくまちゃんと一緒の方が人気あったっけ。

IMG_4592.jpg 
IMG_4594.jpg  IMG_4596.jpg
レ・アールのトナカイさんとツリーも綺麗でした。

IMG_4599.jpg IMG_4598.jpg IMG_4602.jpg IMG_4607.jpg
IMG_4604.jpg IMG_4608.jpg
IMG_4609.jpg IMG_4611.jpg
プランタンのウインドウ。

IMG_4617.jpg IMG_4618.jpg
ラファイエットのツリー。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

