flower border

ハピネス童話 『「早く」より「ゆっくり」』

Category音楽とお話語り

※新しく、音量を上げて
 こちらの記事にアップしなおしました~♪



もう6月~!!!
早いです。。。

やっとテストが全部終わってほっとしましたぁ♪



さて、やっとこさ、お話の弾き語りの音源をWebに載せられるようになりました。


まず第一弾は、
ハピネス心理学講座の内容からつくられた童話集から。

完璧に仕上がったわけじゃないけど、
ひとまず通して録音してみました。

お家でiPhone録音だし、
しかも、音量とか何も考えてなかったから、
音小さめです。
音質もいまいちだなぁ、、、

アップロードする場所によって同じ音源でも音質が違うのね。
Youtubeも使えるようにしてみようかな?

音大きくして聴いてね♪


イラストも描いて入れたりしたいので音質や画像の向上、その他、作り直しはまたそのうちに。。。

とにかく、一つ目をアップできるだけで今日は満足~♪



[広告] VPS



けんたのお母さんみたいになるのは
なかなか難しいときも多いかもしれないけど、

「こら~っ 早くしなさい!!」
とか、
「もう 早くしてよ!」

は、誰に対しても極力言わないで過ごしたいですね。

関連記事

0 Comments

Post a comment