flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

まっさらから始めよう♪

Category小魔女&宇宙コンサル
こんにちは♪
新年だからって訳じゃないけど
なんだか切り替えて新しい気分で
色々始めたい気分の今日この頃。


実は、昨年末から始まった、
西山いずみさんの無料 ウェブ版 【 超あきんど塾 】に参加しています。


今まで、ラジオ、サイトやブログ、FB、雑誌、、、
気に入ったこと、
良いと思った言葉、
役に立つこと、
色々メモしてまとめるの好きだし、
もう、まとめノート一冊で十分すごい本みたい。
もちろん、
いずみさんの投稿も色々まとめてメモしていました。

やるやる~♪って参加したものの、
開始のタイミングで忙しくて
スタートダッシュがいまいちなまま
年が明けてしまいました。。。


上手くまとめるのも一苦労、
その上シェアしてお役に立つって

どうしたらいいやら・・・・

他の人のシェアとか上手で
全然私、そんな風にできそうにないとか思っちゃったりもして

考えちゃうと進まないよね。

やってくしかないよね。

シェアはともかくまとめるほうをまず先にと
少しずつやってきたけど、

なんかやっぱり、

最初からやり直したい気持ちがムクムクと湧いてきちゃった!!!

だから、
参加者中、一番最後の提出になるかもしれないけど、

できるだけ前のとこからやりますっ!!
やり直します!!

もう一度楽天ブログとか最初から。

あ、でもスクロールが大変すぎて
タダでさえお疲れのPCがフリーズして壊れそうなので
FBだけは既にまとめた数年分から最近のもので。
文章は違っても
ブログにまた再掲されてる内容も多いから被るし。


すでにまとめたものをまた見直しするだけでも
実は膨大な量だったりしますが
頑張ってみます。

ちょうど時間も自由すぎる今だからこそ。

シェアもできるようになったら
このブログにアップしていきますね。

気になった方はリンク先みてね♪
無料 ウェブ版 【 超あきんど塾 】

IMG_0634_20170110085457be4.jpg



なんかね、

他に白紙に戻った予定とかもあったからか


急に色々と
まっさらから始めよう♪

そんな感じです。



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

