flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

プレゼント探しに。。。(※お店情報追記しました)

Categoryフランス&パリお散歩日記
今日は立春♪

だからというわけじゃなかったけれど
ちょうどお友達とお買い物に行ってきました。

久しぶりのモンマルトル散策と
共通の友人のプレゼント探し。

プレゼント探し、結構好きなんだけど
ぴったり!って思うもの見つかるまで探してるうちに
一人だと疲れきっちゃうことが多い。

でも、
誰か一緒だとおしゃべりしながらだからか
ずっと楽に回れる~。

それに一人だと買えないのも二人なら買えちゃうね。



IMG_4667 2

Fragonard,Pylones・・・と色々回って・・・やっぱりここ。

IMG_4664.jpg

いつ行っても自分も欲しいものがいっぱいなのでした。

モンマルトルの天使のお店
サイトはこちら⇒ La Boutique des Anges (仏/英) 
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

